ブログの最近のブログ記事

9本目

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の夜中に大人の樹になったようです。

11070201.jpg

こいのぼり

| コメント(0) | トラックバック(0)
gremz、こいのぼり付きになっていたんですね。

11050603.jpg

8本目!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝、大人の樹になったようです。
イエイ!

11031201.jpg

そういや今年は年男か。

11010117.jpg

植樹数7本

| コメント(0) | トラックバック(0)
10111409.jpg

大人の樹 7本目

| コメント(0) | トラックバック(0)
おととい、大人の樹になりました!

10110601.jpg

t2bを一時停止

| コメント(0) | トラックバック(0)
1週間ほど使っていたt2bですが、本日をもって一時停止しました。
理由は・・・、毎日自動投稿って頻度が高過ぎ。ちょっとブログ投稿をサボっていると、トップページがあっという間にtwitterログだけになっちゃいます(笑)。

twitterでつぶやいた、のちのち使いそうな情報をブログに残しておきたくてt2bを使い始めたわけですが、やっぱりそういう情報はブログに投稿したほうが私の場合は良いようです。

投稿頻度が1週間くらいに設定できるようになったらまた使いたいと思います。
Enhanced by Zemanta

誕生日ケーキ! その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の別バージョンですね。

10100201.jpg

1  2  3  4

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]