モバイルの最近のブログ記事

Adnroid 2.3

| コメント(0) | トラックバック(0)
オフィスがお祭り騒ぎだった昨日、淡々と仕事をしながら(笑)、003SHAndroid 2.3にアップデートしてみました。

W61CA
11100701.jpgなんとなくですが、動作が軽快になった気がします。
アップデートを重ねる度に安定感とレスポンスが向上している003SHですが(昔はひどかった・・・)、今回はUIも細かく改善され、より操作性が向上していると思います。ただし、メール作成時の日本語変換候補表示が2行までしか表示できなくなったのが、個人的には残念です(アップデート前は3行で使用)。
とはいえ、間違いなくアップデートしておいて損はないですね。
Enhanced by Zemanta

慣れてきた

| コメント(0) | トラックバック(1)
やっと慣れてきましたよ、GALAPAGOS SoftBank 003SH
相変わらずバッテリの持ちの悪さに悩まされていますが、BluetoothをOffったら、随分改善された気がします。

後は、常駐タスクを殺すツールが必須っていうのもちょっといただけないんですけどね。これはTask Managerをインストールして、自動でアプリをkillしてます。

やっぱりiOSに比べると、AndroidのOSとしての完成度が低く感じますが、アプリ間連携が上手く取れているものも多く、これからが楽しみですな。

あとはハードウェアのスペックになりますが、カメラ機能と液晶画面はかなりいいです。カメラに関しては、手振れ補正が付いているとなお良かったのですが。

もっともっと使い込んでみようと思います。

 
Enhanced by Zemanta

そーいや・・・、
大地震の直前にPocket WiFi(D25HW)のバッテリを大容量のものに置き換えました。
すごいです。
外出時、ずっと電源ONにした状態でも問題なく使えてます。

今はちょっと値上がりしているようですが、タイミングよく7,800円で購入し、更になぜか充電器まで付いてきました(ちょっと怪しげなやつですが)。ちなみに、充電器はまだ一度も使っていません(笑)。

FT2
11032701.jpg外出時はもちろんですが、停電時のネット接続にも使えるのがGoodです。
買ってよかったです。

  
Enhanced by Zemanta

イー・モバイル、D25HW用の大容量電池パックを5月発売 - ケータイ Watch

お、安い。
が、サードパーティの方が大容量だ。

以前からポチろうと思いつつ、決心できない、優柔不断な俺。

CDMA版iPhone 4を米Verizonが2月発売 -AV Watch

遂に出るんですね、CDMA版。
でも、個人的には最近はAndroidの方が欲しくなっている・・・。
Enhanced by Zemanta

auから"1台目"のスマートフォン、Android搭載の「IS03」 - ケータイ Watch

今のケータイは2年半ほど使っているので、そろそろ買い替えてもいいかなと思っているところ。ただ、個人的にEdyが必須なので、実際の買い替えは12月以降でもいいかと。
とりあえず情報収集はしよう。

Enhanced by Zemanta

1  2  3

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]