妻の悲願

| コメント(0) | トラックバック(0)
約3年越しで遂に達成!!
事前に買っておくのを忘れていた食洗機用洗剤が付いてきたのが嬉しかったです。

G5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
14081601.jpg

水曜日から使っているんですが、これスゴいです。扇風機の風が吹くだけでも寒気を感じるくらいです(笑)。
使い過ぎに注意ですな。

   

懐かしす

| コメント(0) | トラックバック(0)
妻を試験会場に送った後に、以前住んでいたマンションを見てきました。

HTC J butterfly
14080901.jpg

真心に感謝

| コメント(0) | トラックバック(0)
シャレオツなお店で御馳走になった上に、息子にプレゼントまで・・・。
ただ感謝するばかりです。

iPhone 5
14080702.jpg
14080703.jpg
G5 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
14080704.jpg

ティガ

| コメント(0) | トラックバック(0)
写真は昨日撮ったものですが、今日もお会いしていますw

iPhone 5
14080601.jpg

人生2度目のすしざんまい渋谷東口店でした。
USから出張してきたJasonのために、同僚のジミー氏がセッティングしてくれました。

iPhone 5
14073001.jpg
14073002.jpg
やっぱりすしざんまいはウマーですな。
寿司好きのJasonにも満足してもらえたようです。

Godzilla

| コメント(0) | トラックバック(0)
iPhone 5
14072402.jpg
風貌的に、"ゴジラ"ではなく、"Godzilla"の方ですね。
ハリウッド版の方だと分かっていても、ついつい、

♪ゴジラっ ゴジラっ ゴジラとメカゴジラっ

と歌ってしまいそうになります(笑)。

六本木という土地柄か、日本人よりも外国人の方が多く見物、記念撮影していました。


今日のランチはお客様と四川菜 龍滕で麻辣牛肉冷麺
なかなかのピリ辛ぶりでしたが、とっても美味しかったです。

写真のメイン(麺)に加えて、副菜、スープ、サラダ、漬けもの、デザートが付いて¥1,000(税込)は、土地柄を考えるとかなりお得です。

iPhone 5
14072401.jpg

闘争心

| コメント(0) | トラックバック(0)
なりは小さくとも眼光は鋭く。

iPhone 5
14072301.jpg

12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]