そば苑 いちえい

| コメント(0) | トラックバック(0)
いったい何年ぶりの福井滞在だったんだろう?10年以上行ってなかったかもしれない。子供の頃はしょっちゅう遊びに行っていたのに。

・・・前置きが長くなりましたが、その久し振りの福井で食べたくなったのはやはりそば。というわけで叔父おすすめの「そば苑 いちえい」に連れて行ってもらいました。
食したのはおろしそば(大盛)ととろろそば。叔父になかば強制的にオーダーされたんですが、意外と一杯の量が少なめだったため、そしてなにより美味しくてペロリと食べられちゃいました(笑)。
さすがは手打ち、ものすごいコシ。値段も(こっちに比べると)とっても安く、店構えもオシャレ。

W61CA
10050905.jpgやっぱりそばは福井だな。

そば いちえい | グルメ福井
そば苑いちえい - 福井口/うどん、饂飩 [食べログ]

ブログ内関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/48

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]