ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 観た(ネタバレ注意)

| コメント(0) | トラックバック(0)
25日に届いたヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観た。
凄いわ。F君が「すごいですよ! 絶対に見てください!!」と言ってたのもうなづける。

大筋では前作のTV版との共通部分が多いけど、細部はかなり違ったな。と比べるとかなり変更箇所が多いと思う。ってか、レイのアスカの性格、随分変わってない?あ、アスカの苗字も変わったよね。あと、3号機のパイロットがアスカになるとは思わなかった・・・。

カヲル君は序から出ているにもかかわらず、ほとんど出番なし。もっとも次作Q Quickeningではいっぱい出そうな感じだけど。

マリもイマイチよく分からない。登場シーンも多くなかったし。次作以降、露出が増えるのだろうか?

・・・結局分からないことだらけ。まあ、前作もそうだったけどね(笑)。さて、 Qはいつ公開されるのだろうか・・・。今度は劇場行こうっと。

 

ブログ内関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/87

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]