2010年7月アーカイブ

今日の朝食

| コメント(0) | トラックバック(0)
昼食は躊躇なく『ランチ』と呼ぶのに、なぜか『ブレークファスト』と表現するのには違和感を感じる。

昨日、Kアニィに会議のビデオ撮影とそのセッティングを頼まれたので、いつもより早めに家を出たら、会社の最寄り駅で空腹に気が付いた(笑)。
で、会社近くの駅そばで朝食。

W61CA
10071301.jpg見た目はいいのだが、そばにコシはなく、天ぷらは衣が厚く、540円という値段に後悔。
会社の同僚の何人かは、夕刻時にここに食べに来ているようだけど、俺は他の店を選ぶなあ。

疲れた〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
10日ぶりの出勤&朝から英語漬け。ただでさえ英語苦手なのに・・・。
休養は十分だけど、反面、体が仕事する状態になっていないらしく、今日はひどく疲れました。

明日はちょっと早めに出勤しなきゃなので、早めに寝よう。

踊る3

| コメント(0) | トラックバック(0)
観てきましたよ、踊る大捜査線3

W61CA
10071103.jpg・・・面白かったんだけどねえ。
期待が過ぎたのか、1、2と比較するとちょっとイマイチ感が。どうしても新章に向けたプロローグというか、これまでの物語とのつなぎのような感じがしてなりませんでした。
既に4の話が出ているだけに余計にそう思えたのかも?

とりあえず次回作に期待。

今日のランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)
グランベリーモールワイアード キッチンで、ロコモコプレートを食べました。
グランベリーモールに行ったときのランチは、ここでとることが多い気がします。

あ、そうだ。
オニオンリングを美味しいと思えたのは今日がはじめてかも。

七夕バージョン

| コメント(0) | トラックバック(0)
グリムス、七夕バージョンだったんですね。今日気が付きました。

沖縄四日目(7/9)

(飛行機搭乗前に書きかけていた日記に加筆しています)

楽しかった沖縄旅行もついに最終日。
11時前にホテルをチェックアウトして、今日もドライブ三昧。途中回転寿司屋に入ったり、アウトレットに寄ったりして夕方まで存分に楽しみました。

ところが、空港に着いてみてビックリ。搭乗予定の飛行機が、関東地方の悪天候により関空止まりになるかもしれないとのこと。が、幸いにも出発時刻まで3時間くら余裕をもって空港に到着したおかげで、ひとつ前の便に乗せてもらい、無事帰宅することができました。

いやー、4日間楽しかった。
やっぱ沖縄はいいな。天気が悪くてもそれなりに楽しめるのがいいところ。
今回借りたCUBEも良かった。視野範囲が広く、ボディがコンパクトかつ小回りがきくのでとっても運転しやすかったです。

FT2
10070901.jpg10070902.jpgGH1 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.

Mandarin Court

| コメント(0) | トラックバック(0)
宿泊しているリザン シーパーク ホテル 谷茶ベイ内の中華レストラン。
料理は福コースに麻婆豆腐を追加オーダーしました。値段はお手軽で料理一つ一つが美味しかった。特にデザートのマンゴープリンが絶品でした。

FT2
チャイニーズダイニング「マンダリンコート」

沖縄三日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっと海入れたー\(^_^)/
昼間はまたもや結果的にドライブ三昧。でも。夕方にホテルに戻って1時間程度海に浸かってきました。

いよいよ明日が最終日です。明日も遊ぶぞー!

10070801.jpgFT2

琉球の牛

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のディナーもホテル近くのお店です!

いやー、メチャクチャ美味い肉をたらふくいただいてきましたよ(笑)。
値段もリーズナブルだし、店の雰囲気もいい感じ。ちなみに、店員さんはイケメンばかりでした。

オススメのお店です。

なかむらそば

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のランチはなかむらそばのアーサそば。
11時開店のこのお店。20分過ぎに行ったら一席しか空いてなかった!その後もお客が入れ替わりたち替わりやってくる盛況ぶり。飽きのこないサッパリ系なダシが人気の秘密でしょうか。

10070701.jpgなかむらそばのホームページ

29 30 31

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]