2010年7月アーカイブ

らーめん香月

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝食です(笑)。
羽田空港内にあるとは知らなかった。しかも搭乗口に。

もう長らく食べに行っていないので確信はないが、お店で食べるラーメンとは違う気がする(もちろん、お店のほうが美味い)。

FT2
10070301.jpgってか、むしろ久し振りに行きたくなっちゃったよ(笑)。

らーめん激戦区!東京恵比寿のテレビや雑誌でおなじみ、うまいラーメン香月



さて、寝るか

| コメント(0) | トラックバック(0)
来週は夏休み(^O^)
でも、早速明日から強行軍なんだよねー。

では、寝ます。お休みなさーい。

メールの文字コードを理解する - @IT

毎度のことですが、この辺は弱いです。
Oさんに教えてもらった解説ページ。

仕事帰りに食べました。
なんかちょっと具材が変わった気がしました。
以前の方がおいしかったかも?

いつもの脂少な目・麺固めに加え、味薄めもお願いしたのですが、ちょっとパンチが足りなく感じました。もしかしたらこれがイマイチに感じた原因かもしれません。

FT2
10063001.jpgラーメン大桜 十日市場店 らーめんおおざくら - 十日市場/ラーメン、拉麺、支那そば [食べログ]

1  2  3  4  5  6

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]