2010年9月28日のハギーのつぶやき

| コメント(0) | トラックバック(0)
  1. haggy0108昨日の晩から熱と腹痛に悩まされ中。どうやら昨日のランチが悪かったわけではないらしい。通勤電車が本当に辛かった。
  2. haggy0108あまりに具合が悪く、約束していた飲みのお約束をドタキャンしてしまった。とっても申し訳ない気持ち。
  3. haggy0108@oriken1979 社内で流行っているのかも?今日一緒に飲む予定だった社内の人も、先週同じ症状だったらしい。
  4. haggy0108異動から一週間経過。やっとちょっと仕事っぽくなってきた気がする。もっとも、直接業務はまだまったくやっていないが。
  5. haggy0108TDL「夜のパレード」刷新、雨天限定プログラムも導入 http://j.mp/dqIiwT#jcast
  6. haggy0108@Ein_orz@oriken1979 二人のどちらかにもらったということか...。
  7. haggy0108朝よりは回復したな。朝は立っているのもままならず、駅のホームのベンチで何度も休んでしまった...。

Powered by t2b

Enhanced by Zemanta

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/294

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]