2010年9月アーカイブ

  1. haggy0108i posted a blog article now: 大阪焼肉・ホルモン ふたご本店 http://j.mp/8Y5AQT
  2. haggy0108Windows update中で何もできない。
  3. haggy0108とりあえず休みまたいでの問題は解明。ちょっと安心した。
  4. haggy0108とか言ってたら、社内ITさんが根本的解決に向けて動き始めてくださった。感謝!RT@haggy0108: とりあえず休みまたいでの問題は解明。ちょっと安心した。
  5. haggy0108新しいことを学ぶと、楽しいが疲れるw
  6. haggy0108集合待ちなう。

Powered by t2b

Enhanced by Zemanta

昨夜は前の部署の同僚たちと大阪焼肉・ホルモン ふたご本店に行きました!
出てくる肉すべてが旨かったっす。しかも値段もとってもリーズナブル。

気心知れた仲間たちの前で酒も進み、酔っ払いな熱弁を振るってしまいました(笑)。
すいませんm(_ _)m >みなさん

ちなみに、お店の名前の由来は、双子のお兄さんたちが経営しているからだと帰りしなに教えてもらいました。
お見送りありがとうございました! また行きます!!

FT2
10092201.jpg10092202.jpg10092203.jpg10092204.jpg10092205.jpg10092206.jpg大阪焼肉・ホルモン ふたご本店 - 五反田/焼肉 [食べログ]

きっと簡単に作れるだろうと高を括っていたら、予想外に苦労した。
以下、メモ。

<使用したバージョン>
Win32 Binary including OpenSSL 0.9.8o (MSI Installer)
VC6 x86 Thread Safe (zip版)

サーチするといろいろな情報ページが見つかるが、情報が古かったり、やけに設定箇所が多かったりで分かりにくいものが多かった。
一番分かり易かったのは次のページ:

PHP Tips - Windowsにインストール(php5.3+Apache2) - | Agenda Labs IT技術ブログ

ただし、自分の環境では、ここのページにあるPHPのエディション(VC9)では、PHPを正しくApacheに組み込むことができなかった。VC6版を使用することにより正しく動作することができた。

参考: Windows版PHP5.3.xの選び方|PHP Walker

なお、PHPはmsi版を使用するとphp5apache2_2.dllがインストールされないようです。
Enhanced by Zemanta

パナソニック、1080/60i・24p対応の「LUMIX DMC-GH2」 - デジカメWatch

ついに発表された!
43 Rumorsでのスクープどおりですな。
Enhanced by Zemanta

あまりの緊張に自己紹介で大失敗。自分でも何が言いたいのか、サッパリ分からず。。。orz
修正します。

I'll be back!

| コメント(0) | トラックバック(0)
To guys,
I'll be back to the office tomorrow. Sep 21, 2010 is to be the first day of my second season.
Thank you so much for your advices and helps during my absence from the job.

I'll belong to another team. But I hope I work with you again!
I'm looking forward to seeing you at the office! :-)

残り一日

| コメント(0) | トラックバック(0)
あっという間ですね。まだ旅行に関するaritcleが完成してないんですけどね(笑)。

今日はKさんと飲んできました。
いつもご馳走になってばかりで、大変恐縮です。
そして、ご指南に感謝。
今後もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

1  2  3  4  5

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]