帰ってきましたよ

| コメント(0) | トラックバック(1)
いやー、帰ってきました。
疲れました(苦笑)。
毎日ハードでしたが、今日はこれまでにも増してハードでした。

ホテルをチェックアウトした後、一旦帰りの新幹線を乗る新大阪駅まで行って荷物をコインロッカーに預けようとしたところ、まったく空きがなし。

周りを見渡すと、俺たち以外にも空きロッカー探しをしている人たちの姿。
こりゃあ探し回っても時間の無駄だと判断。作戦変更してなんば駅まで南下したが、やっぱり空きロッカーは見つからない。
地下街を散々歩き回って空いているロッカーを見つけたと思ったら、日本橋駅の改札前だった。orz

橋下さん
是非とも新大阪駅のコインロッカーを拡充すべく、ご対応いただけないでしょうか?
いくら観光名所や飲食店、宿泊施設が充実しているだけに、このコインロッカーの不足はただただ残念なばかりです。

とはいえ、コインロッカー探しが難航したい以外は、良い一日でした。
たまたま見つけて入ったぼんくら家で美味しいお好み焼きを食べることができたし、通天閣も見られてし。
加えて、ヨメの「大阪城音楽堂(の外)に行って、GLAYの公開録音を聴く!」という急なリクエストにも応えることができました。(^_^)V
帰りの新幹線で食べた駅弁も美味しかったです。

折をみて、また遊びに行きたいものです。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11050501.jpg11050502.jpg11050503.jpg11050504.jpg11050505.jpg11050506.jpg11050507.jpgFT2
11050508.jpg11050510.jpg11050509.jpg11050511.jpg
Enhanced by Zemanta

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/562

ちょっと汗ばむ陽気だった今日は、冷製パスタが食べたいねということで、マンマパスタ... 続きを読む

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]