2011年8月アーカイブ

ららぽーと横浜

| コメント(0) | トラックバック(0)
買い物したり、食事したり。
今日は比較的空いている気がしました。

FT2
11081301.jpg11081302.jpg
11081303.jpg

岡山名産白桃

| コメント(0) | トラックバック(0)
ヨメが勤め先でもらった白桃。
チョー甘かったです。
ちょっと熟れ過ぎ気味でしたが・・・。

写真は昨日の朝に撮影したもの。

GH1 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
11081201.jpg11081202.jpg
Enhanced by Zemanta

正式名称失念しました・・・。
相変わらずボリューミーでした。

003SH
11081101.jpg

久し振りの、かつ、夜は初の品達での夕飯でした。
結構期待して入ったのですが、平凡な支那そばでした・・・。で、平凡な支那そばにしてはお値段高めで。
炙り焼き豚と味付け玉子がバランスを崩している気がしました。

特鶏白湯(炙り鶏又焼・玉子入り)にしておけばよかったかも?

003SH
11080801.jpg
Enhanced by Zemanta

"初"銀のさらです。
味はなかなか。
思ったよりボリューミーで、お腹一杯になりました。

GH1 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
11080701.jpg
Enhanced by Zemanta

今日は冷たいラーメンが食べたくて、ラーメンストリートをかなりうろちょろしちゃいました(笑)。
その結果、ひるがおがそれっぽいのを出していることに気が付いたのですが、紹介POPに「1日限定30食」の記述が!

恐る恐る券売機を見ると・・・、売り切れてない!

これはウマいです。
何故昼1時を過ぎても食べられたのか疑問に思えたくらいです。

氷は入れてないのにキンキンに冷えた器とスープ。
ちょっと固めの麺。
程よいしょっぱさの味玉。
そして、竜田揚げにされてサッパリしつつも食べ応えのある豚肉。

素晴らしいハーモニーでした。

W61CA
11080401.jpg

1  2  3  4

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]