今日のランチ: ひるがお東京駅店の鯛と焼きあごの水出し冷しそば【夏限定】

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は冷たいラーメンが食べたくて、ラーメンストリートをかなりうろちょろしちゃいました(笑)。
その結果、ひるがおがそれっぽいのを出していることに気が付いたのですが、紹介POPに「1日限定30食」の記述が!

恐る恐る券売機を見ると・・・、売り切れてない!

これはウマいです。
何故昼1時を過ぎても食べられたのか疑問に思えたくらいです。

氷は入れてないのにキンキンに冷えた器とスープ。
ちょっと固めの麺。
程よいしょっぱさの味玉。
そして、竜田揚げにされてサッパリしつつも食べ応えのある豚肉。

素晴らしいハーモニーでした。

W61CA
11080401.jpg

ブログ内関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/667

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]