住所変わりました

| コメント(0) | トラックバック(0)
午前中、次に住む区の区役所に出向き、住所を変更してきました。
つまり、本日を持って緑区民ではなくなりました。
とはいえ、今いる場所は緑区です(笑)。諸手続きの関係から、住所のみ先に移転した次第です。

共に区役所に行った妻との共通認識としては、"緑区よりもこっちの区の方が、区役所のスタッフの方が親切&フレンドリー"。
駐車場も平面自走式だしねー(そんなもんはどうでもよい)。

緑区も好きな区だっただけに、区役所の皆さんにはもっと努力していただきたいと(変な意味は無く)心から思っています。

ブログ内関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/757

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]