近所を散歩

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は有給休暇を取得したのですが、午前中に役所に行った以外は仕事ばかりしていました・・・。
まあ、この時期だから仕方ないんだけどね。

とはいえ、これじゃああまりに虚し過ぎると思い、ちょっとばかし近所を散歩。

GH1 + LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.
11111602.jpg11111603.jpg
11111604.jpg
11111605.jpg「すっかり秋だね~。」
なんて思いながら歩いていたら、思わぬものを発見!
鳩の巣なんて初めて見た!!
プラタナスになんか作るんですね~。いや、初めて見たので、これが稀なことなのかどうかは分かりませんが。

11111606.jpg
11111607.jpg
11111608.jpg最初に見つけたときから2羽いるのは分かっていたのですが、1羽飛び立った後に改めて巣を観察してみたら、どうやらもう一羽は雛のようでした。

11111609.jpg
11111610.jpg
随分と久し振りの近所散歩でした。
Enhanced by Zemanta

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/762

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]