2012年3月アーカイブ

ホワイトデー

| コメント(0) | トラックバック(0)

スンドゥブチゲとミニビビンバのセット。
ニューメニューらしい。
ボリューム満点でした。

iPhone 4S
12031203.jpg
Enhanced by Zemanta

眠いのら~

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は気持ち良かったですね。
まさしく春の陽気でした。

眠いのら~。

FT2
12031201.jpg富士山も綺麗に見えたのら~。

12031202.jpg

一日痛まなかった

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は朝からすこぶる腰の調子が良く、一日中腰が傷まなかった。
11月の終わりに腰を痛めてから、ここまで調子がいいのは久し振りだなあ。
最近始めた坐骨矯正と、整骨院と会社でのマッサージの効果が出てきたのだろうか?

今日もストレッチしてから寝よう。

洗濯機来た!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ずっと前からヨメが欲しがっていた洗濯機。やっと新調しました。

これまで使っていたもの(せっかくだから写真撮っておけば良かった!)は、元は親父が単身赴任時代に使っていたものなので、かれこれ10年以上頑張ってくれたことになります。感謝感謝。

新しい洗濯機はタテ型。ドラム式も検討したけど、洗濯機スペースが狭くて断念(笑)。

現在、早速洗濯~乾燥を実行中。古いものと比べるとすっごく静かですね。使う水もずっと少なさそう。かつ、人生初の乾燥機能付き。意外と安く買えたのも良かった。

洗濯効果の確認が楽しみです!

GH1 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
12031001.jpg

Enhanced by Zemanta

今日の黒ごま坦々麺は美味しかった!
普段の(普通の)坦々麺は多少物足りなさを感じるのですが、この黒ごま坦々麺は味が深く、食べ甲斐がありました。
惜しむらくは麺が茹で過ぎだったこと。でも、定番メニュー化して欲しいです。

iPhone 4S
12030901.jpg
Enhanced by Zemanta

Live放送聴くより、こっち見たほうが楽チン(笑)。

Enhanced by Zemanta

curlの使い方

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の夕飯@鶏和酎

| コメント(0) | トラックバック(0)
ふと焼き鳥が食べたくなり、食べログで見つけた鶏和酎へ。
美味しかったです。
また行こーっと。

写真のクォリティはご勘弁を(苦笑)。

iPhone 4S
12030302.jpg12030303.jpg
12030304.jpg
12030305.jpg
Enhanced by Zemanta

1  2  3

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]