昨日の夕食@元祖醤麺じょんのび

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日のライブと靖国神社散歩の後、ちょっと肌寒かったこともあって元祖醤麺じょんのびでラーメンを食べて帰りました。

食べたのは極麿味玉ラーメン。本当はただの極麿ラーメンだったのですが、サービスで味玉が付いてきました!ちなみに最初から味玉付きにしていたヨメは、
「大盛にしますか?」
と聞かれて悔しがっていました(笑)。
17時以降は味玉か大盛をサービスしてくれるようです。

肝心のお味ですが、醤油の味を生かした美味しいスープが特徴です。トッピングも豊富。ただ、食べ進むとしょっぱく感じるようになるのが唯一の難点です。
値段も安くてお徳感は満点だけに、しょっぱささえ解決してもらえればサイコーだと思います。

E-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
12042109.JPG12042110.JPG
Enhanced by Zemanta

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/896

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]