とあるものを・・・

| コメント(0) | トラックバック(2)
先週金曜日に、米国の某大手eコマースサイトで注文。
昨日(25日)、DHLから出荷されたようなのだが、深圳から発送されたことにちょっと驚いた。
発注時は7月6日から18日が配達予定日となっていたので、大幅な前倒しで手にすることができそうだ。

・・・なんて思っていたら今日(26日)、そのeコマースサイトの日本向けサイトにて、間もなく日本でも販売を開始することを予告する告知が。
まあ、円高のご時勢なので諸手数料を含めてもあまり損はしないだろう。そしてなにより、理由あってできるだけ早くてに入れたいので、良しとしよう。

手元に届いたら、またレポートしまーす。
Enhanced by Zemanta

ブログ内関連記事

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/947

ハギブロ.参 - 例のモノ (2012年6月28日 02:02)

やはり今日届きました。今日は仕事が休みだった嫁が受け取ってくれていました。でも、... 続きを読む

ハギブロ.参 - Kindle Touch (2012年7月 1日 23:28)

先日からにおわせていたやつですが・・・。ええ、そうです。Kindle Touch... 続きを読む

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]