今日のおやつ@香家

| コメント(0) | トラックバック(1)
墓掃除と墓参りの後、小腹が減ったので横浜駅のこのお店に立ち寄りました(初)。
オイラは青鬼・担々麺を、嫁は鬼・担々麺を注文。

・・・この担々麺(青鬼・担々麺)はヤヴァイですね。青花椒がふんだんに使われてるスープが絶品! 辛さはさほどでもないんですが、花椒の特徴であるピリピリ、いや、ビリビリ感がとんでもなくすごいです。食べ終わった頃には頭中の毛穴から汗が溢れ出ていました。

はじめのうちは嫁が頼んだ鬼・担々麺の方が美味しいと感じたのですが、食べ進めるうちにハマったのは夫婦揃って青鬼の方でした(ちなみに夫婦揃って花椒が大好きなため、自宅に常備しています)。

これは必ずリピートしたいです。今すぐにでも食べに行きたいくらいです。

12122801.jpg

Enhanced by Zemanta

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/1039

「今週末は香家の担々麺を食べに行こう!」という嫁との約束通り、今日はクイーンズス... 続きを読む

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]