今日のランチ@喜多方ラーメン 麺ロード

| コメント(0) | トラックバック(1)
昨晩、ふと学生の頃よく食べた雷ラーメンのことを思い出したもので、休日で渋滞している246を抜けて青葉台にある喜多方ラーメン 麺ロードに行ってきました。

かれこれ10年振りでしょうか。当時良く通っていたお店(@保土ヶ谷区和田町)はもうなくなってしまったため青葉台店に行ったのですが、店のたたずまいは似ていました。ま、フランチャイズ店なので当たり前といえば当たり前ですが。

で、注文したのはもちろん雷ラーメンの1辛。それにコーンをトッピングしました。
待つこと5分程度。カウンター越しに出されたラーメンの見た目も当時とほぼ同じです。

食してみると・・・。うん、普通(笑)。
決してマズくはないんです。でも、昔ほど美味しくは感じられませんでした。

お店が当時と違うことが原因なのか。はたまた、自分の好みが変わったのか。
でもまたそのうち行ってしまいそうです(笑)。

RX100
13032011.jpg

ブログ内関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/1086

嫁が単独で外出した今日は、午前中は一人ぶらぶらと近所を散歩。いやー、随分桜の花が... 続きを読む

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]