湘南ランチ@モアナマカイ珊瑚礁

| コメント(0) | トラックバック(0)
前々からやってみたかった湘南ランチ。ええ、ランチのためだけに車で湘南まで行ってきました(笑)。
選んだレストランはモアナマカイ珊瑚礁。湘南エリアの有名店です。恐らく20年近く昔に訪れたことがあるのですが、その思い出は完全に記憶の奥底に沈んでいました(笑)。

一時間程並んで食べたカレーは・・・、格別でした! 僕は地鶏のカレーを、嫁はナスとひき肉のカレーを注文したのですが、二人とも地鶏のカレーの方が好みでした。
はじめに(実物を見ずに)メニュー表だけ見た時は少々お高めだと思ったのですが、このクォリティとボリュームを考えると決して高くないです。前菜のアンチョビポテトも美味しかったです(残した分は店員さんにお願いしてお持ち帰りさせて頂きました)。

渋滞したこともあって運転は少々疲れましたが、ドライブとしても楽しめました。また湘南ランチしたいです!

G5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
13060802.jpg
13060801.jpg
13060803.jpg
13060804.jpg
13060805.jpg
Enhanced by Zemanta

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/1130

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]