歯医者

| コメント(0) | トラックバック(0)
木曜日の朝、起きたときに口の中に何やら細かくて固いものを感じた。

最初は訳が分からず、前日に食べた胡麻のかけらかな?ぐらいに思っていたのだが(注: ちゃんと歯磨きとフロスしてから寝ましたが)、通勤中に下の前歯の上部裏側(・・・分かりづらい)がやけにザラザラすることから、歯が欠けたと分かり凹んだ。

とはいえ、さっさと治療しないと厄介な事になると思い、近所の夜間でもやっている歯医者に予約を取って、本日帰宅後に診察を受けてきた。診断の結果は・・・、

溜まった歯石が欠けたのではないか?

とのこと。

歯が無事だったことは喜ばしい事だが、そこまで歯石がこびりついてる事に羞恥心を感じた。

前回歯医者で歯石を取ってから、まだ3ヶ月も経っていないんだけどなあ・・・。

ブログ内関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/1187

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]