夏休み@池の平ホテル

| コメント(0) | トラックバック(0)
火曜日から今日にかけて、家族で池の平ホテルに行ってきました。
いやー、涼しくて過ごしやすかった。泊まった部屋が畳の部屋で、息子が思う存分遊べる広さだったのが何よりでした。

周辺観光は、ホテルからクルマで10分ぐらいのところにある長門牧場が良かったです。緑と動物たちに囲まれた景色と風がとても心地良かったです。また、レストハウス内のレストランで食べたマルゲリータ(薪釜で焼き上げ!!)が絶品でした。
牧場までの道中で偶然見つけた、牛乳専科もうもうのソフトクリームが濃厚で美味でした。

帰りは今話題の厚木PA(内回り)にて、妻と二人で横手やきそばを頬張りました。平日の中途半端な時間だったせいもあり、駐車もフードコートもすんなりと入る事が出来ました。実は横手やきそば初体験だったのですが、ウマいですねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/1297

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]