沖縄二日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
隣で爆睡中の長男の横でこのブログを書いています。

昨日から泊まっているサザンビーチホテル&リゾート沖縄ですが、設備が新しくていい感じです。今日は朝から敷地内プールや隣接の美々ビーチいとまんで遊んできました。

沖縄には何度か来ているのですが、糸満は滞在どころかお訪れたのも実は今回がほぼ初です。

ホテル周辺は元々工業地帯だったらしく、ホテル敷地内と美々ビーチは正直殺風景です。でも、車で5-10分移動するだけで、昨日立ち寄ったTOMITONがあったり、道の駅いとまんと遊食来(昨日の夕方、お土産とおやつを求めて行き、手作りサーダアンダギーやとれたてマンゴー、ドラゴンフルーツを格安で購入)、有名なアウトレットモールあしびなーもあったりと、特に子連れの家族がのんびり過ごすには最適な地域だと思いました。

ヨメともども、糸満が好きになりそうです。

GX7 + LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S.
15071401.jpg
15071402.jpg
15071403.jpg
GX7 + LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.
15071404.jpg
夕食は瀬長島経由で那覇にあるぱいかじへ。
沖縄料理と三線の生演奏を楽しみました。

15071405.jpg
15071406.jpg
15071407.jpg
15071408.jpg
15071409.jpg

ブログ内関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/1377

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]