仮面舞踏会(絵本)

| コメント(0) | トラックバック(0)
表題の絵本のことをなんとなく思い出した。
「仮面舞踏会 宝探し」でググってみると、結構な人がご存知/所有されているようで。

Wikipediaの解答を読んだら無性に検証したくなったのだが、昨年末にブックオフに売却したことを思い出して猛烈に後悔・・・。ダメもとで引き取ってもらったお店に行ってみたが・・・、案の定発見できず。

Amazonで中古本を購入することも検討したが、こちらのページにリンクのあった解説ページを読みつつ検証して、とりあえず自らの探究心(?)を満足させた。

それにしても、売らなきゃ良かったなあ。中古本の購入については引き続き検討中。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/1432

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]