E-PM1の最近のブログ記事

寒くなるとラーメンが食べたくなるのはオイラだけでしょうか?
おまけに空腹で(早起きしたから?)中盛りを食べちゃいました(笑)。

E-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
12111803.jpg
Enhanced by Zemanta

みなとみらいを散歩

| コメント(0) | トラックバック(0)
夕食後、横浜駅東口からみなとみらいを散歩しました。
今の時期は色んなところでライトアップがされていれ、奇麗ですね。

E-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
12111605.jpg
12111606.jpg
12111607.jpg
12111608.jpg
12111609.jpg
12111610.jpg
12111611.jpg
12111612.jpg
12111613.jpg
Enhanced by Zemanta

随分と寒くなってきました。寒くなると食べたくなるのが牡蠣。
というわけで、今日は嫁とキンカウーカで牡蠣を食べてきました。

このお店、以前行ったシュリンプ&オイスターバーの姉妹店。それもあってか、メニューが類似している気がしました。メニューで一番美味しいのは生牡蠣という点も共通です。

E-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
12111601.jpg
12111602.jpg
12111603.jpg
12111604.jpg
牡蠣を食べまくり、大満足です。

Enhanced by Zemanta

のぼうの城

| コメント(0) | トラックバック(1)
観てきましたー。
原作に忠実なストーリー。それに加え、迫力満点の映像。良かったです。

E-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
12111004.jpg
     
Enhanced by Zemanta

レイトショーの前の腹ごしらえ。
オシャレな店構えで料理も美味しいです。

E-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
12111001.jpg
12111002.jpg
12111003.jpg
Enhanced by Zemanta

1月のオープン以来、ずっと行けずじまいだったこなはんに行ってきました。
食べログでは酷評も多いですが、接客態度も悪くはなく、なかなか美味しかったです。

おすすめはやはりお好み焼き。山芋がふんだんに使われているせいか、生地がとってもふわふわに焼き上がるんです。

E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
12102505.jpg
12102506.jpg
12102507.jpg
Enhanced by Zemanta

ジョジョ展

| コメント(0) | トラックバック(1)
遂に行ったぜ、ジョジョ展!!
平日なのに激混みでした。さすがです。

E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
12102501.jpg
12102502.jpg
12102503.jpg
12102504.jpg
Enhanced by Zemanta

今夜の夕飯はORIENTAL DINER.
嫁は二回目ですが、オイラは初です。

どのメニューも美味しかったです。
お客が入れ替わり立ち替わりやってくるのも頷けます。

E-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
12101301.jpg12101302.jpg12101303.jpg
Enhanced by Zemanta

G5

| コメント(0) | トラックバック(1)
G5買っちゃいました!

E-M5やGH3も迷ったのですが、LUMIXの操作性や価格等を総合的に考慮してG5に落ち着きました。
今バッテリーの充電待ちです。

GH1と比べると一回り小さいですかね。

E-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
12093001.jpg  

Enhanced by Zemanta

もうあっという間に帰国日です。
今ちょうど搭乗口で帰国便を待っています。

昨日はウォーターボムで半日過ごし、その足でアデヨリゾート敷地内の断崖絶壁にあるロックバーに立ち寄ってきました。

四日目の今日は午前中はホテルのプールでのんびり過ごし、正午にチェックアウト。で、今に至ります。

四日間という短期間でしたが、楽しかったです。
バリは治安も良く、人々は明るくていい人が多かったです。おかげで安心して楽しむことができました。
また訪れたいです。

<三日目>
E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
12092401.jpg12092402.jpg
12092403.jpg
FT2
12092404.jpg12092405.jpg
Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5  6  7  8

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]