E-PM1の最近のブログ記事

近所を散歩

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやー、気持ちのいい一日でしたね。
折角の好天ということで、妻と横浜国際プール山田富士公園周辺を散歩してみました。

E-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
12021201.jpg12021202.jpg12021203.jpg12021204.jpg12021205.jpgGH1 + LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.12021206.jpg12021207.jpg12021208.jpg12021209.jpgiPhone 4S12021210.jpgGH1 + LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.
12021211.jpg12021212.jpg春を感じるにはもう少し時間が必要なようです。

Enhanced by Zemanta

初めて出前してみました。
ボリュームは満点。味は普通でした。

E-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
12021101.jpg
Enhanced by Zemanta

Kenko KF-M400MFT

| コメント(0) | トラックバック(0)
とりあえずGH1E-PM1に接続した際の外観だけでも。

E-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
12020601.jpgGH1 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
12020602.jpg軽く家の中で試した限りでは、三脚が必須のようです。

Enhanced by Zemanta

実は年末に購入していたFCON-P01
引越しやら出張やらで全然試せていないままでした。

で、今日になってやっとM.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ Rにつけて試してみようとしたところ・・・、つけられない(涙)。よく見ると、そもそもM.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ Rってレンズフードもつけられないんですね。

仕方ないので嫁のM.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱに接続。
先日購入したMarantz M-CR603を撮ってみました。

E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ + FCON-P01
12020401.jpg実は今日こんなやつも届いたのですが、こっちの評価はまた明日以降ということで。
 
Enhanced by Zemanta

メリクリ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
E-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11122401.jpg
Enhanced by Zemanta

今日は新居に足りないものの買い出しに、自宅近辺のショッピングセンターを回りました。
いやー、どこも混んでいて、あまり思うように回ることができませんでした。

ランチはチェゴヤスンドゥブチゲ
いつも行くゲートシティ大崎店と違って、ライスのおかわりが有料なのと、麺をもらうことができないのが残念でした。

味はゲートシティ大崎店同様、Goodでした!

E-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11123001.jpg
Enhanced by Zemanta

二日目終了

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日あんなに寝たのに、相変わらず眠いです。今日は一日しんどかったー。
スケジュール的には明日からが本番。
さっさと寝ないと!

E-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11121801.jpg11121802.jpg
Enhanced by Zemanta

今年もAria

| コメント(0) | トラックバック(4)
今年もAriaに宿泊しています。

去年と違い、前日入りでスケジュールに余裕があるため、肉体的にも精神的も楽な気がします。
・・・が、出国の数日前から軽い風邪の症状(たまに鼻水が出る)があるため、今日は部屋に籠ってゴロゴロしています(『house hunters』っていう住宅購入番組を見まくっている)。

LAX経由の同僚たちはエンジントラブルでフライトキャンセルとなり、ラスベガスには夜に到着、或いは明日の便に回されてしまったらしい(俺はPDX経由だった)。

PDXからマッカランまでの国内便はファーストクラスにアップグレードされたし、今回はツイているのかも!?

E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
11121601.jpg11121701.jpg11121702.jpg11121703.jpg11121704.jpg11121705.jpg11121706.jpg11121707.jpgさて、明日からに備えて風呂に入って寝よう。

Enhanced by Zemanta

いつものラーメン・油少な目・麺固めに加え、もやしとコーンをトッピングしてみました。
日が落ちて冷え込んできたときに、ヨメと揃って食したくなった大桜のラーメン。
次に食べるのはいつかな?

E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
11121103.jpg
Enhanced by Zemanta

お世話になりました

| コメント(0) | トラックバック(0)
長らく住み続けたマンションを昨日退去しました。
掃除を終えて部屋を出るときは、思わず感慨にひたっちまいました。

本当にお世話になりました・・・。

E-PM1 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
11121101.jpg11121102.jpg
Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5  6  7  8

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]