LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.の最近のブログ記事

夫婦揃って食べ過ぎました。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11040202.jpg
11040203.jpg11040204.jpg
Enhanced by Zemanta

寒緋桜

| コメント(0) | トラックバック(0)
春ですなあ。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11040201.jpg
Enhanced by Zemanta

フツーだった

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は久し振りにお客様とミーティング。
ここのところ在宅勤務続きだったので、いい気分転換になったけど、やっぱり疲れた。

で、その帰り道。
いつも行列の出来ているお菓子の売り場が、今日はあまり並んでいないように見えたので、試しに一番安い(量の少ない)ものを買ってみました。

帰宅後、早速ヨメと食べてみました。
なんというか・・・、フツーです(笑)。
決してマズイわけではないんですけど、特別おいしいものでもない。

正直、なんでいつもあんなに行列が出来るのか、疑問です・・・。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11032301.jpg11032302.jpg
Enhanced by Zemanta

肉喰った

| コメント(0) | トラックバック(0)
ホント、久し振りに肉喰ったって感じ。
満足です。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11032201.jpg11032202.jpg
11032203.jpg
11032204.jpg
11032205.jpg
Enhanced by Zemanta

ディーラーにて車を点検しに行く途中に立ち寄りました。
今日はチャーシューメンで。
最近天一率高いかも!?

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11032101.jpg
天下一品 -こってりラーメンでヘルシーにスタミナ補充!-
Enhanced by Zemanta

久し振りの外食

| コメント(0) | トラックバック(0)
ヨメも自分も在宅勤務三日目。
さすがに息苦しくなってきました。
なんというか、閉塞感。頭おかしくなりそうです。

あんまり外出はよろしくない状況ですが、このままでは腐り切ってしまう・・・、というわけで、夕食は思い切って近所の魚屋路に。

店員さんの笑顔と元気いっぱいの挨拶が嬉しかったです。
楽しく食事して、少し写真撮って。帰りにはコンビニにも寄って。
ありふれた日常ですが、今日はとても幸せに感じました。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11031601.jpg11031602.jpg
11031603.jpg
11031604.jpg
Enhanced by Zemanta

ルンバ 560

| コメント(0) | トラックバック(0)
前々から興味を持っていたけれど、その価格から手を出せずにいたiRobot Roombaが我が家にやってきました!!
モデルは日本では出回っていないmodel 560。ヤフオクで新品を格安でゲットしました。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11031501.jpg11031502.jpg11031503.jpg日本中が省電力中のため、充電はせずに最初からバッテリにある電力のみでスイッチON!!
いいです。いい感じです。すっごく掃除してくれます。
スイッチON時のR2D2みたいな電子音が、ヨメのハートを鷲掴みにしました。

普段掃除をサボっている、食器棚やベッドの下をガンガン掃除してくれました。
かわいががりつつも、バリバリ掃除してもらおうと思います。

Enhanced by Zemanta

今日はマンマパスタで遅めのランチ。
生ハムとゴルゴンゾーラのフィットチーネ(トマトクリーム)がちょっとしょっぱかったけど、ズワイガニのクリーム煮を詰めたカネロニが絶品でした。

相変わらず、リーズナブルなのに美味しかったです。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11030612.jpg11030613.jpg
11030614.jpg
11030615.jpg
11030616.jpg
Enhanced by Zemanta

長津田農場

| コメント(0) | トラックバック(0)
「夕食は久し振りにかつ工房和幸で。」

と思って出掛けようとしたら、店が変わっていた!
・・・といっても、同じ和幸の系列店のままで、『長津田農場』って店に変わっていた。

釜炊きの六穀ご飯(おこげつき!)と野菜がとっても美味!!
一人2,000円前後でお腹いっぱいになるボリューム。
いい感じです。

また行こうと思います。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11030501.jpg11030502.jpg11030503.jpg
11030504.jpg
11030505.jpg
11030506.jpg
11030507.jpg
Enhanced by Zemanta

金曜日にお客様訪問した帰り、東京駅構内の諸国 ご当地プラザで買ったものです。

美味しいんだよねー、雪塩ちんすこう

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11022102.jpg11022103.jpg
Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]