デジカメの最近のブログ記事

43 Rumors | Blog | (FT2) Will Fuji announce a Micro Four Thirds camera in September?

(このニュースが本当であれば)参入は喜ばしいことですが、にわかには信じ難いですね・・・。
Enhanced by Zemanta

OLYMPUS PEN Lite E-PL2

| コメント(0) | トラックバック(0)
ヨメがPEN Lite E-PL2を買ったんです。

GH1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
11051501.jpg
Enhanced by Zemanta

噂通り・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

慣れてきた

| コメント(0) | トラックバック(1)
やっと慣れてきましたよ、GALAPAGOS SoftBank 003SH
相変わらずバッテリの持ちの悪さに悩まされていますが、BluetoothをOffったら、随分改善された気がします。

後は、常駐タスクを殺すツールが必須っていうのもちょっといただけないんですけどね。これはTask Managerをインストールして、自動でアプリをkillしてます。

やっぱりiOSに比べると、AndroidのOSとしての完成度が低く感じますが、アプリ間連携が上手く取れているものも多く、これからが楽しみですな。

あとはハードウェアのスペックになりますが、カメラ機能と液晶画面はかなりいいです。カメラに関しては、手振れ補正が付いているとなお良かったのですが。

もっともっと使い込んでみようと思います。

 
Enhanced by Zemanta

43 Rumors | Panasonic 25mm f/1.4 to cost around $750-800

発表されたら即予約の予定です。
Enhanced by Zemanta

CP+ 行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は朝からオフィスに行ってテレカン・・・。
財布を忘れるというアクシデントにも負けず(笑)、その足で午後からCP+に行ってきました。

んー、メチャ混み(涙)。
かつ、意外と見るところなし。
コンパニオンのオネエちゃんたちを撮りたい人たちにはいいんだろうけど、単純に新製品やレンズを物色したい人間にはイマイチかも? 特に新製品は人だかりがすごくて、もう並ぶ気にもなれず・・・。

俺みたいな人間は、ニュースサイトを見る方がいいのかもしれません(笑)。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11021101.jpg11021102.jpg
11021103.jpg
Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5  6

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]