お店の最近のブログ記事

久し振りの一風堂白丸元味のランチセットを注文。
やっぱり一風堂は美味い!

iPhone 5
14052901.jpg

初めて行ったお店です。

前々から行列が出来ていたので気になっていたですが、お客様訪問後、2時すぎに近くを東京ラーメンストリートを通りかかったら、待っている人がいなかったので入ってみました。タンギョウを注文。

うまいっすね、ここのタンメン。タンメンにしてはコクが深めですが、ショウガのさっぱり感もあってか全然しつこくない。甘みたっぷりの野菜が山盛りなのも嬉しいです。
餃子もジューシーで、タレなしで食べても十分イケる味です。

連日の行列にも納得です。

iPhone 5
14052601.jpg

久し振りのランチネタ。
六本木は美味しくてオシャレなお店が多いですが、何気にラーメン店も多いです。

今日は初のAFURI。一番人気のゆず塩麺を淡麗スープで注文。
サッパリ味のスープと麺に対し、濃厚な半熟卵とチャーシューが良いアクセントでした。
醤油やまろ味スープも試してみたいです。

iPhone 5
14051501.jpg

初めてのお店です。
豚骨のこってりと魚介のさっぱりが絶妙に組み合わさって美味かったです!

Enhanced by Zemanta

福井駅構内に溢れる蕎麦の香りに誘われて、店内に・・・。
立ち食い蕎麦と侮る事なかれ。流石は越前蕎麦。美味いです。

RX100
14021101.jpg
本当は(懐かしの)8番ラーメンにも行きたかったのですが、蕎麦とラーメンのはしごは流石に無理でした(笑)。

Enhanced by Zemanta

メリクリ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
Merry Christmas!

G5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
13122401.jpg
Enhanced by Zemanta

食べ納め

| コメント(0) | トラックバック(0)
二時間位で目が覚めてしまい、そのまま起きていましたw
またもやEarl of Sandwichで朝食を調達して、ホテルの部屋で食べ納め中。

RX100
13121903.jpg
Enhanced by Zemanta

おはようございます

| コメント(0) | トラックバック(0)
眠れなかったんです(笑)。
これまでちゃんと早寝早起きができていたのはアルコールの力?(笑)

もっとも、早朝に目覚めたおかげで人の少ないホテル内の景色や街並を楽しむ事ができ、美味しい朝食にもありつけましたが。

RX100
13121601.jpg
13121603.jpg
13121602.jpg
13121604.jpg
13121605.jpg
Enhanced by Zemanta

時系列的には一つ前の投稿の日の朝食ネタ(時差があるので14日になります)。
美味しいレストランが少ないラスベガスにおいて、ここのサンドイッチ、スープはイケてました。

朝食にオススメです。

RX100
13121501.jpg
Enhanced by Zemanta

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]