スポーツの最近のブログ記事

なんとか勝った

| コメント(0) | トラックバック(0)
もっと点取れたんだけどなあ・・・。まあ、勝ったからいいけど。
最後は日本もスペインもフラフラでした。

ケガ人が出たのが気になるところです。

4日振りのブログです。
今朝のイチローのヤンキース移籍は驚きでしたね。
まあ、どこに行っても頑張って欲しいです。

さて、辛いものが苦手なBro.Mが珍しくカレーを食べたいと言ったので、ランチはアヒリヤで。
組み合わせの問題ですが、今日のカレーはややパンチに欠けました(もちろん美味しかったんですけどね)。

最近ウェストが気になるため、ナンのおかわりは控えました(笑)。

iPhone 4S
12072401.jpg
Enhanced by Zemanta

ヨルダン戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
当然昨日はライブで中継を観ました。

日本、本田のハットトリックなどで6-0と大勝 - Goal.com

久し振りの快勝でしたね。
ハットトリックを決めた本田は当然良かったわけですが、個人的には無得点に終わった岡崎も相手にプレッシャーをかける良い動きをしていたと思います。

オーストラリアがオマーンと引き分けてくれたおかげで気分的には随分楽になりましたが、次のオーストラリア戦も油断せずに頑張って欲しいです。
それにしても、吉田離脱と怪我の状態が心配です。
Enhanced by Zemanta

asahi.com(朝日新聞社):東海大の菅野、日本ハム入団を拒否 1年浪人へ - スポーツ

うぉ、拒否か。なんだかんだで行くのかと思っていたのだが・・・。

マリノス神社

| コメント(0) | トラックバック(0)
恥ずかしながら、存在を今日初めて知りました・・・。

FT2
11100803.jpg
Enhanced by Zemanta

5等 1,770円ですけどね・・・(笑)。
ちなみにその前に当選したのは第517回。で、これまた5等 1,770円でした。うーむ。


Enhanced by Zemanta

宇佐美のバイエルン移籍を発表...G大阪:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

バイエルンですか。
すげーな。
問題はレギュラーを取れるかどうかですね。

Enhanced by Zemanta

UEFAチャンピオンズリーグ 2011 - レアル・マドリー-リヨン - UEFA.com

レアル、珍しくリヨンに勝ったんですね。
これもモウリーニョ効果でしょうか?

・・・にしても、今シーズンは1試合も観られていません。
Enhanced by Zemanta

昨日やべっちFC見ながら居眠りして(笑)、見られなかった長友のゴールシーン(涙)。

素晴らしいです。
点取るのが彼の本来の仕事ではないですが、積極的に攻め上がっているからの結果であり、近代サッカーのサイドバックのお手本ともいうべきプレーだと思います。

Enhanced by Zemanta

asahi.com(朝日新聞社):日本シリーズ、第5戦も地上波なしが決定 - スポーツ

初戦を含む3試合も地上波放送しないなんて、なんだかなあ・・・。
Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5  6

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]