スポーツの最近のブログ記事

よく頑張った

| コメント(0) | トラックバック(0)
2010 FIFA World Cup logo

Image via Wikipedia

本当によく頑張った。
負けたけど、まったくもって悔いなし。
よくやったよ、日本。
駒野、君がいたからここまで来れたんだ。なんら恥じることはない。

W杯前、どんなに不安を感じたか。
あのときにはこのような内容、結果はまったく考えられなかった。

本当にありがとう、日本代表。
俺は君たちを誇りに思う。

FIFA.com - Paraguay-Japan - The matches of 2010 FIFA World Cup South Africa
Enhanced by Zemanta

真っ青

| コメント(0) | トラックバック(0)
asahi.comが!!

2010062901.jpg
Enhanced by Zemanta

2010 FIFA World Cup logo

Image via Wikipedia

やった、Yatta、ヤッター!!!!

前半の早い時間帯はちょっとヒヤヒヤしたけどね。ゾーンディフェンスに切り替えて、早い時間に得点できたのが良かった。そして日本の持ち味であるセットプレーで得点できたのも大きい。

PKを与えたのは不運。それに腐らず、冷静に3点目を決められたのが試合を決定付けたのだと思う。

ありがとう、日本代表。次も頑張れ!!

FIFA.com - Denmark-Japan - The matches of 2010 FIFA World Cup South Africa
Enhanced by Zemanta

オランダ戦

| コメント(0) | トラックバック(1)
2010 FIFA World Cup logo

Image via Wikipedia

FIFA.com - Netherlands-Japan - The matches of 2010 FIFA World Cup South Africa

内容は悪くなかったと思うんだけどねえ。スナイデルの一発にやられたって感じだね。
チャンスもあっただけに1点が取れなくて残念。

まあ、終わったものは仕方ない。最小失点で終わっただけでも良しとしよう。
次のデンマーク戦、勝つしかない。頑張れ!
Enhanced by Zemanta

頑張れ日本 !!!!!

| コメント(0) | トラックバック(1)
もうすぐオランダ戦のキックオフ。
頑張れ日本。けっぱれニッポン。

FX100
10061903.jpg

勝ったど~!!

| コメント(0) | トラックバック(1)
2010 FIFA World Cup logo

Image via Wikipedia

FIFA.com - Japan-Cameroon - The matches of 2010 FIFA World Cup South Africa

素晴らしい!!
こういう試合が観たかった!!!

今日は全員がよく頑張った。
ヤヴァイシーンもいっぱいあったけど、その都度、心意気の伝わる試合だった。

少ないチャンスを見事モノにした。
よく守った。
試合運びも上手かった。

次も期待してるぞ!
Enhanced by Zemanta

始まるぞ!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
思ったより早く帰ってこれた。開幕戦間に合った!
ついにワールドカップ開幕だ!!

とりあえずスカパー! e2の欧州サッカーセレクションを解約。でも、もう見ないというわけではなく、オフシーズンは解約することにしただけ。

契約中も結局CLしか見てないからなあ。

問題は再契約をいつするか?
グループリーグの始まる9月からがいいんだろうけど、思い切って決勝トーナメントだけにしてしまうという手もあり・・・。

今シーズンも以前ほどは頻繁に見られなかったからね。
とりあえず9月になったらまた考えよう。

1  2  3  4  5  6

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]