の最近のブログ記事

正月はやっぱコレ

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は実家との往復の運転があったため飲めませんでしたが、今日は朝から飲んでますw

GX7 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
15010201.jpg
 

日常

| コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日に帰国、日曜日に片付け。で、昨日日帰りで妻子を小山から連れ帰ってまいりました。
うーん、日常。でも、これが一番。

ラスベガスで買ってきた、Sサイズなのに山盛りなGarrettのポップコーンだけが非日常。

RX100
14122201.jpg

帰国、そして総括

| コメント(0) | トラックバック(1)
昨日の晩、帰って来ました。明日、嫁と息子を迎えに行ってきます。

以下、今回の出張を終えての総括。
  • 熟成肉美味かった。でも、16ozは無理
  • スイートは落ち着かない
  • Garrett Popcorn Shopsは日本のような行列にはなっていないが、客足が途絶えることがない売れ行き。んで、日本の倍くらいの量が買える
  • ベラージオの噴水は何度見ても良い
iPhone 6 Plus
14121301.jpg
14121302.jpg
RX100
14121401.jpg
14121501.jpg
14121502.jpg
14121901.jpg
14121902.jpg
14121903.jpg
14121905.jpg
14121906.jpg
14121907.jpg
14121908.jpg
iPhone 6 Plus
14121909.jpg
いや〜、疲れた。行く前から分かっていたことですが、もう当分海外はいいです(笑)。

久し振りにヤバい肉食べた‼︎
でも、不惑目前のおじさんにリブロースはやや重めだったw

iPhone 6 Plus
14121101.jpg

何度か検討しつつも行かずじまいだったお店。親父の13回忌としての墓参りの帰りに、家族で食事しました。
出てくるカニは身に甘みがあって味わい深かったです。

iPhone 6 Plus
14112901.jpg

昨日のランチはAFURIで柚子塩ラーメン。
美味しく頂かせていただく一方、iPhone 6 Plusの試し撮りもさせていただきました(笑)。

iPhone 6 Plus
14112701.jpg
すげえな、6 Plus。クォリティ高過ぎ。

安価ながら肉が美味くて、焼きたてパンも食べ放題。
ハラショー!

RX100
14111501.jpg

今日のランチはBro.Mが一時期ハマったいう油ソバ専門店 山ト天へ。
正直、油そばって美味しいと思ったことがなかったんですが・・・、ここのは美味しかった!

しかもこれで550円は安い! 安過ぎる!!

写真も撮りましたが、クォリティが低過ぎるので非掲載w

今週会社で頂いた海外土産の数々。
みんな海外行きまくりで羨ましい・・・。

G5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
14102801.jpg

毎週水曜日、お客様先に向かう道すがら必ず見かけるのは、六厘舎ギャレット ポップコーン ショップスの長蛇の列。

六厘舎については早朝のお客様ミーティングの際に、さくっと「朝つけ」を食べて満足したのですが、ギャレット ポップコーン ショップスについてはかれこれオープンから6ヶ月経っても食べずじまいでした。

が、ひょんなことから六本木でも買える事が分かり、今日六本木のお客様訪問の帰り道に(まったく並ばずに)買ってみました。
買ったのはMercedes meの限定缶とかいうやつ。別に缶は欲しくなかったのですが、自宅に持ち帰るためにはカップは不可という事で。

夕食後にちょこっとつまんでみたのですが、確かにこれは美味いです! 病み付きになる人がいるのもちょっと分かる気がしました。でも、65gで800JPYはちょっと高過ぎ(苦笑)。

12月の出張時にお土産として買って帰ろうかと思っています。

iPhone 5
14101601.jpg
G5 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
14101603.jpg
14101602.jpg

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]