2010年8月アーカイブ

まだまだこれからなんですけどね。
旅行にでも行きたい気分です。

昨日のもつ鍋のスープで作ったシメラーメンです。

FT2
10080902.jpg

ちょっとだけ足掻いてみることにしました。
でも、やるからには全力で取り組みます。

眠れない夜

| コメント(0) | トラックバック(0)
あんまり眠れないんで、沖縄で塗装してきたシーサーを被写体にして撮影の練習。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
10080801.jpg
Enhanced by Zemanta

今夜はくら寿司で夕飯と思って出かけたのですが、あまりに混んでいたのでリンガーハットに変更となりました。

W61CA
10080501.jpg食後、スタンドで車を給油・空気圧調整・洗車したら、ふとドライブしたくなってしまった。で、そのままあてのないドライブへ・・・。

出発してまもなく、隣駅にコメダ珈琲店があることに気が付き、早めの小休止。

10080502.jpg久し振りにコメダのコーヒーを飲んでから、ドライブの続き。
途中EXILEのライブ後でごった返す日産スタジアムわきを抜けたりしながら走ってきました。

帰宅してみると23時。走行距離50km弱。
平日夜の楽しいドライブでした。

励まされた

| コメント(0) | トラックバック(0)
Uさんと会ってきた。
なんか、こっちばかり励まされたり、有用な情報をいただいてしまって恐縮するばかり。

加えて、プライベートな話も伺ってただただ頭が下がるばかり。
前から思ってはいたが、やっぱり立派な方だ。俺も頑張らないと。

1  2  3  4  5

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]