2010年10月アーカイブ

CNAMEレコード

| コメント(0) | トラックバック(0)

「スキャン代行サービス」大研究:スキャン代行サービスの現状と内容比較 - ITmedia +D PC USER

この価格なら、代行してもらったほうがいいに決まっている。あとはクォリティやオプションの価格次第。
あ、個人的に重要なのは雑誌対応。それでいうとこの記事で紹介されている5社はすべてNGになってしまうのだが・・・。

昨日の晩から取りかかって、やっとうまくいきました。
基本的にここにある通りにやればいいんですが、肝は2点。

  1. MACアドレスはAirMacではなくEthernetのものを指定する
  2. LinkStationの共有フォルダーにアクセスするためのユーザー名にはAdminを使用する
結構手こずりました。。。

10102401.jpg
Enhanced by Zemanta

asahi.com(朝日新聞社):蛍光灯タイプのLED、やっと登場 2社、年内にも - ショッピング

口金が異なるなら、すぐには買い代える気にはなれないなあ。
Enhanced by Zemanta

昼飯調達の道すがら

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は昼まで寝てしまった(笑)。やっぱり結構疲れているらしい。

しばらくグダグダした後、昼飯調達にいつもとは違う、ちょっと自宅から離れたコンビニまで行きました。
いつもと違う道を歩くと、なにか発見がありますね。
珍しい動植物を見つけたり、飲食店が潰れたことに気が付いたり。

GH1 + LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.
10102301.jpg10102302.jpg
10102303.jpg
10102304.jpg
10102305.jpg
この週末は、久し振りに二日とものんびりしようかと。
Enhanced by Zemanta

そういや・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日で異動からちょうど一ヶ月です。
そして今日、担当カスタマーに初ご挨拶。

あっという間ですな。
だいぶ仕事らしくなってきたのはいいけど、ちょっとしんどくなってきました・・・。

悩まない、悩まない。
ノー天気で図太くいくぜい!

1  2  3  4  5

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]