2010年10月アーカイブ

asahi.com(朝日新聞社):中国3都市で数千人の反日デモ 日系店に投石、被害出る - 国際

そこまでやるなら、あなたたちは日本製品を今後一切買わないでください。もちろん、観光にも来ないで欲しい。

平和的なデモ活動は、たとえ日本を批判するものであっても甘んじて受け入れよう。でも、破壊活動や暴力に走る輩は単なる暴徒にしか過ぎず、そんな連中のメッセージなどまったくもって受け入れる気にはなれない。

asahi.com(朝日新聞社):「反日デモはマスゲーム」中国有名作家が「愛国」に一石 - 国際
Enhanced by Zemanta

新垣結衣=竹内力!? Amazonでカレンダーの商品画像が混乱 - ITmedia News

ガッキーの件は昨日Twitterのつぶやきから知ったのですが、他にも同じようなのがあったんですね。
Enhanced by Zemanta

巨人2連勝、逆転でCSファイナル進出 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

試合開始から終了までテレビで見ちゃいました(笑)。
途中、今日は負けかなあと思った瞬間もあったのですが、粘り強く食らいついていって、ついに逆転!という いい試合でした。

敵ながら、球児にはちょっとジーンとさせられてしまいました。

名古屋でも頑張れ!
Enhanced by Zemanta

久し振りに大桜(本店)に行きました。
行くまで知らなかったのですが、各店舗で15周年記念のスペシャルメニューを提供しているようです(~11/30)。

W61CA

10101702.jpgもちろん、胡麻辛ラーメンを注文。

10101703.jpgウマかったっす。
ただ、結構辛いです(苦笑)。

期間中、もう一度くらいは食べたいと思っています。

駅前の白い奴

| コメント(3) | トラックバック(0)
しばらく前に建てられたのですが、一体何になるのでしょうか?
噂では銀行らしいのですが・・・。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
10101701.jpg
Enhanced by Zemanta

今日は横浜赤レンガ オクトーバーフェスト2010に行ってきました!

いやー、すごい人でした。
去年は仕事帰りに会社の人たちと行って、その時も席取りにはちょっと苦労したんですが、今日はもう全然ダメ。あまり落ち着いて楽しむことができませんでした(涙)。

偶然出くわしたJさんともほとんど会話できず・・・。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
10101601.jpg10101602.jpg
10101603.jpg
10101604.jpg10101605.jpg
そのまま帰るのも惜しいので、ちょっとだけ寄り道&撮影しながら帰ってきました。

10101606.jpg10101607.jpg
10101608.jpg
10101609.jpg
10101610.jpg
Enhanced by Zemanta

本当にあっぷあっぷなんだけど、今週もなんとか乗り切れた(来週への持ち越し作業あるけどね)。

今はまだ一週間を乗り越えるだけで精一杯。で、来週は一つ目のヤマ場だろう。
今はとにかく目の前の一週間、その日一日を乗り切ることに集中しよう。その一週間を繰り返すうちに、年が変わっていれば、今の俺にしては上出来のはずだ。

今週も俺を取り巻く全ての人達に感想!
良い週末を‼

会社帰りと帰宅後にやってみました。

初級者向けのロアルドロスは双剣とハンマーで一発クリア\(^o^)/
上級者向けのボルボロス亜種は得意の双剣で臨むも時間切れ・・・。orz

ま、あくまで体験版なので、本気になってやる必要はないですが、ちょっと悔しいです(苦笑)。

システムやマップはmh3(Wii版ね)のものを踏襲してるっぽいけど、mh3は全然やりこんでないので確信はなし(笑)。

とりあえず、mhp3も期待できそうです。

FX100
10101301.jpgCAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト

Enhanced by Zemanta

ダウンロード開始だ!

CAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd | PSP®『MHP 3rd』体験版無料配信決定!!

・・・とりあえずこの後は研修に集中(笑)。

Enhanced by Zemanta

寺家ふるさと村

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は午前中、寺家ふるさと村に行ってきました。
三連休最終日ということもあってか、人が多かったです。

残念ながら、これといって良い写真は撮れず・・・(唯一のシャッターチャンスは、前を歩いていたお子様に妨害されてしまった(涙))。単にお昼ごはんを食べに行った感じになってしまいました(笑)。

寺家乃鰻寮の鰻、ウマかった!

GH1 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
10101101.jpg10101102.jpg10101103.jpg
Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]