2010年10月アーカイブ

アサヒ ダブルゼロカクテルのジントニックテイストをランチ時に飲みました。
旨し!
味わいがとてもノンアルコールと思えません。

今の俺のように体調を崩していてアルコールを控えなきゃいけない人、休肝日にはもってこいです。

更に飲みたくてついさっきスーパーに行ったのですが・・・、在庫切れでした(T_T)

アサヒ ダブルゼロカクテル | アサヒビール

t2bを一時停止

| コメント(0) | トラックバック(0)
1週間ほど使っていたt2bですが、本日をもって一時停止しました。
理由は・・・、毎日自動投稿って頻度が高過ぎ。ちょっとブログ投稿をサボっていると、トップページがあっという間にtwitterログだけになっちゃいます(笑)。

twitterでつぶやいた、のちのち使いそうな情報をブログに残しておきたくてt2bを使い始めたわけですが、やっぱりそういう情報はブログに投稿したほうが私の場合は良いようです。

投稿頻度が1週間くらいに設定できるようになったらまた使いたいと思います。
Enhanced by Zemanta

梅田川周辺散策

| コメント(0) | トラックバック(2)
先週、四季の森公園で愛でたヒガンバナが、新治小学校付近でも見られると知り、散歩がてら訪れてみました。

咲いてました!
日当たりの良い場所のものは枯れているものも多かったのですが、満開のものも多く見かけました。

GH1 + LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.
10100202.jpg10100203.jpg
10100204.jpg

ヒガンバナを眺めながら歩き続けると、梅田川に出くわしました。
・・・いやー、知りませんでしたよ。近所にこんなにいい遊歩道があるなんて。途中サギの姿も見かけました。
もう少し寒くなってから来ると、紅葉も楽しめそうです。

10100205.jpg遊歩道をしばらく歩くと、遊水地を発見。
見つけたときには、これまた散歩に良い場所だなと思っていたんですが、どうやらちょっと前まではもっと自然あふれる場所だったようです。なんだかなあ・・・。

10100206.jpg10100207.jpg
10100208.jpg遊水地をぐるっと回ったあとは、川沿いに道を引き返し、一本橋メダカひろばを経て帰宅しました。
帰宅するとき分かったのですが、ウチのすぐ近所にも結構ヒガンバナ咲いてますね(笑)。一番近いものは自宅からわずか1ブロックでした(笑)。

10100209.jpg10100210.jpg10100211.jpg
Enhanced by Zemanta

誕生日ケーキ! その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の別バージョンですね。

10100201.jpg

  1. haggy0108@jyaico 思わずよけちゃいそうだよねw
  2. haggy0108よーし、行くぜ!
  3. haggy0108横浜線遅れとる。
  4. haggy0108@quizken_jp しょうが
  5. haggy0108いい動きだと思います:asahi.com(朝日新聞社):レアアース「脱中国」 代替品開発に汗 カザフでも事業 - 経済を読む - ビジネス・経済 <http://j.mp/aNST6J>
  6. haggy0108しょーもないトラブル(?)が多過ぎる・・・・。
  7. haggy0108取り消す方法があってよかった:送信したメッセージを取り消す - Outlook - Microsoft Office <http://j.mp/anNi7r>

Powered by t2b

Enhanced by Zemanta

誕生日ケーキ!

| コメント(0) | トラックバック(1)
3周年だそうです。

10100101.jpg

激動の一週間

| コメント(0) | トラックバック(0)
今週からがいよいよ本番、と気合入れていたんですけどねー。
結局おととい昨日は会社を休んでしまった。しかも上司、同僚にはいらぬ心配までかけてしまった次第。
ご心配をおかけしました。m(_ _)m

でも、結果的にはいい出来事だったのかも、と。
これまで以上に気軽に接することができ、モノも言いやすくなった気がします。
ま、ただ単に時間の経過によるものかもしれませんけどねー(笑)。

どうぞこれからもよろしくお願いしまーす。m(_ _)m

  1. haggy0108相変わらずロシア勢に弱いね。。。 RT@UEFAcom: Rubin 1 - 1 Barcelona#UCL http://uefa.com
  2. haggy0108KDDIスマートフォン本格テコ入れ 10月初旬に「アンドロイド第2弾」 http://j.mp/aduWKw#jcast
  3. haggy0108結局今日も会社を休んでしまった。昨日よりは頻度は少ないものの、やはり腹痛がひどい・・・。
  4. haggy0108皆様、ご心配をおかけしておりますm(._.)m 多分、明日は出社できると思います。
  5. haggy0108我々以外の2人は元気なのでは?w RT@oriken1979:@haggy0108 ぜひゆっくり休まれてください!こちらも3日ほど薬を飲んでてもまだ腹痛が続いています。。。もしかして@hatchgogo さんの言うとおり、先週の焼き肉に何か原因が!?
  6. haggy0108@tomo_t 例の絵画まだあるんだっけ?
  7. haggy0108すげ!RT@ryon106 誕生日プレゼントに買った、ミスドりかちゃんが半端無い!
  8. haggy0108@ryon106 遅くなりましたが、おめでとうございます!
  9. haggy0108ローソン「Pontaカード」、もっとおトクに http://j.mp/cN1epd#jcast
  10. haggy0108今日の和風総本家、すっげー勉強になる!http://j.mp/bdId62
  11. haggy0108やっとご飯食べてもお腹痛くならなくなったよ・・・。\(^o^)/
  12. haggy0108観に行きてー:asahi.com(朝日新聞社):「スター・ウォーズ」全6作を3D化、2012年から公開 - ロイター芸能ニュース - 映画・音楽・芸能 <http://j.mp/dm0pRC>

Powered by t2b

Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]