ヒトリメシ

| コメント(0) | トラックバック(1)
嫁が朝から出かけた今日は、昼飯をどうするかで思案となりました。
考え抜いた結果(笑)、一日家に篭っているのもなんなので散歩もかねて近藤家本店に。

家を出るときはすっかり忘れていたのですが、お店のメニューを見て塩ラーメンが未体験だったことを思い出し、即塩ラーメンを注文。
塩ラーメンは普通のラーメン(いわゆる家系)と比べると、かなりあっさり味。とっても食べ応えのあるチャーシューは、主役級の存在感です。

帰り道、スーパーに寄ってタケノコを買って帰りました。今あく抜きの途中ですが、なにせ初めてなもんでおいしくできるかどうか。

散歩してもよし、食べ物のネタも豊富。やっぱり冬よりも春のほうが好きです。

RX100
13041401.jpg13041402.jpg
13041403.jpg

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://haggy0108.net/cgi-bin/mtos4/mt-tb.cgi/1098

うーん、どんだけぶりだ?最近は昼しか営業していないから、なかなか行くチャンスがな... 続きを読む

コメントする

Facebookコメント

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]