2013年11月アーカイブ

一息・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はほんの15分程だけど、家事、子育て以外の目的で外出できたぞ。

G5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
13111301.jpg
Enhanced by Zemanta

昨日、妻と息子、そしてオイラの3人で妻の実家から帰ってきました。
昨日も今日も、息子の世話と、妻の息子の荷物の片付けに追われています。

・・・なかなかしんどいですな(笑)。

焦らず、怒らず、気長に頑張ろうと思います。

G5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
13110901.jpg
13111201.jpg

今日は朝から掃除三昧。いや、美容院にも行って、買い物もしたか。
いずれにしろ、もうクタクタです。それでも、すべてのノルマを完了できなかった・・・。

そんな頑張った今日のランチ(といっても15時くらいだったけど)はすし銚子丸に行って美味しい寿司を食べてきました。やっぱりこのお店の寿司は美味いです。

ま、明日からも(ほどほどに)頑張ろう。

RX100
13110401.jpg
13110402.jpg
13110403.jpg
13110404.jpg
13110405.jpg

こちらと全く同じ状況です(iOSが7.0.3な点やamazon.comとamazon.co.jpのアカウントを統合しているところまで同様です)。
オイラもアプリの削除等、同じ対応をやってみたのだけど、一部の本で「タップして再試行」と表示される状況は改善されず。

Android携帯だと問題なく読めているので、iOSアプリの問題なんでしょうね。

オイラも気長に待ちます。

Enhanced by Zemanta

OCEANUS

| コメント(0) | トラックバック(0)
OCW-S3000-1AJF買ってもうた。\(^o^)/
OMEGATAG Heuerも考えたのですが、同僚Kさんとのディスカッション(笑)の結果、オーバーホールにかかる費用がバカらしく思えたため、1)ソーラー充電、2)電波受信またはGPS電波受信、3)見た目、の3点で検討したら、made in JapanなOCEANUSになりました。
Enhanced by Zemanta

今日のランチ@香家

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱここの担々麺は美味い。
青鬼・担々麺で花椒のビリビリ感を楽しみました。

RX100
13110301.jpg
Enhanced by Zemanta

Happy

| コメント(0) | トラックバック(0)
実家の新しい家族ハッピー(生後4ヶ月)。
見た目は可愛いが、オスだけあってなかなかのヤンチャっぷり。でも、クッピーに比べればサイズも小さくて扱いが楽チン。

息子のいい遊び相手になってくれる事に期待。

RX100
13110201.jpg

1  2

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]