FT2の最近のブログ記事

今日のランチはちょっと贅沢に。昼から牛タン食べちゃいました(笑)。
いいお値段してますが、それだけの価値はある、美味しいランチでした。

また行くぞ!!

FT2

11033001.jpg

そーいや・・・、
大地震の直前にPocket WiFi(D25HW)のバッテリを大容量のものに置き換えました。
すごいです。
外出時、ずっと電源ONにした状態でも問題なく使えてます。

今はちょっと値上がりしているようですが、タイミングよく7,800円で購入し、更になぜか充電器まで付いてきました(ちょっと怪しげなやつですが)。ちなみに、充電器はまだ一度も使っていません(笑)。

FT2
11032701.jpg外出時はもちろんですが、停電時のネット接続にも使えるのがGoodです。
買ってよかったです。

  
Enhanced by Zemanta

暗闇でパエリア

| コメント(0) | トラックバック(0)
停電の中、ヨメが悪戦苦闘しつつもパエリアを作ってくれました。

FT2
11032505.jpgこっちの写真のほうが暗闇っぽい?(笑)

11032506.jpg暗い中でしたが、美味しくいただきました。

天気も良かったので、珍しく横浜駅東口から歩いて行ってみました。

FT2
11032001.jpg11032002.jpg
11032003.jpg
11032004.jpg

停電明け

| コメント(0) | トラックバック(0)
ドトールでおやつです!

FT2
11031701.jpg

停電 

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日ヨメが撮った停電時の写真。

あたりは真っ暗。

FT2
11031504.jpgマンションも非常灯しか点いてません。

11031505.jpg今日も停電があったのですが、「今日は非常灯すら点いていなかった」ようです(ヨメ談)。

ベンティ

| コメント(0) | トラックバック(0)
久し振りにスタバのベンティ。
ん~、やっぱりでかい。590ccあるらしい

そもそもはグランデでお願いしたのだが、株主優待券を出したら
「ベンティにもできますよ。」
と。
言われるままにベンティにして、あっさりと飲み干してしまったとさ。

FT2
11030801.jpg

みなとみらい

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は所用でみなとみらい(桜木町)へ。
初めてコレットマーレにも入ってみました。

お手ごろ価格なお店が多いですね。
桜木町駅から近いのもGoodです!

FT2
11022701.jpg11022702.jpg
11022703.jpg
11022704.jpg
11022705.jpg
11022706.jpg
Enhanced by Zemanta

久し振りのてんやでした。
藻塩とレモンが絶妙なコンビネーション。でも、ご飯には天丼のたれがかかっていて、それがまたいいアクセントになっていました。

FT2
11021701.jpgてんや | 新メニュー | 子持ち白魚かき揚げ天丼/芝えびかき揚げ天丼

真っ白!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
積もったなあ。明日の朝はもっと積もってるんだろうなあ。

FT2
11021401.jpg11021402.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]