FT2の最近のブログ記事

最近のランチ(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)
近頃ずっと仕事がトラブル続き&暇があればモンハン・・・、ってので更新サボりっぱなしです(笑)。

撮りだめしてたランチ写真を一挙掲載!!(笑)

1月25日(火)
ととや市場 大崎店」にて焼き魚定食(スズキの明太マヨネーズがけだったと思う)。
ここはいつ行っても魚がおいしいです。

W61CA
11012501.jpg1月27日(木)
大崎センタービル店 - 旨辛至福研究飯店 陳麻家」にて坦坦麺と高菜明太飯。
ひさびさにここの坦坦麺が無性に食べたくなって。食べ過ぎました・・・。

W61CA
11012701.jpg1月28日(金)
バーガーキング」のワッパー チーズベーコンミール MMセット。
珍しく集中して仕事していたら、13時回ってた。。。仕方なく、一人さびしく席で食事(涙)。
チョイスの理由はクーポンがあったから(笑)。

FT2
11012801.jpg

渋谷で朝食

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は11時から渋谷のお客様とアポだったんだけど、電車の遅延で直行することに。
中途半端に渋谷に到着したので、東急百貨店1階のクレイトンズカフェでコーヒー&軽く食事。

ま、値段もそれなりにするんですが、おいしいサンドイッチでした。

FT2
11012001.jpg

今年はついにひとつも忘年会に参加できなかった・・・。

今日はお客様訪問前に東京駅でランチとなったのですが、到着が12時ちょうどくらいでどこも満席・・・。悩んだ挙句入ったのがてんや。いや、てんやは好きなんだけど、自分のオフィスの近くにもあるので、敢えてチョイする必要もなかったのですが・・・。

でも、海幸天丼美味しかったです!

FT2
10122201.jpg

同僚二人と品川のカッフェ クラシカで軽くメシ。
値段は安くないけど、料理も酒もウマくて、駅構内なのが素晴らしい・・・。

順調に行けば、明日で仕事納め!!

FT2
10122101.jpg

日にちが変わってから記事にするのが、もうすっかり定番になってますが・・・。

今日は午後のお客様訪問の前に、東京駅のくじら軒でランチ。シンプルで懐かしい感じのラーメンでした。
ちなみに、横浜に住んでるくせにくじら軒は初めて。

食券には「東京店」と書いてあるのに、Webでの表記はどれも「八重洲店」なのがちょっと気になってます。

FT2
10112401.jpg

今日のランチはハッチ師匠、Einと一緒に品達 つけめん TETSUに行きました!
実に7ヶ月ぶりの野菜あつもり。お店の好意で、一人だけサービス券をもってなかったオイラにも味玉を追加サービスしていただきました(^_^)V

FT2
10102501.jpg10102502.jpgいやー、やっぱウマいっす。鰹出汁が効いてる! ボリュームもなかなかで、今日は帰宅まで間食せずに済みました(笑)。
横浜店にも行ってみないとな。

昨夜は前の部署の同僚たちと大阪焼肉・ホルモン ふたご本店に行きました!
出てくる肉すべてが旨かったっす。しかも値段もとってもリーズナブル。

気心知れた仲間たちの前で酒も進み、酔っ払いな熱弁を振るってしまいました(笑)。
すいませんm(_ _)m >みなさん

ちなみに、お店の名前の由来は、双子のお兄さんたちが経営しているからだと帰りしなに教えてもらいました。
お見送りありがとうございました! また行きます!!

FT2
10092201.jpg10092202.jpg10092203.jpg10092204.jpg10092205.jpg10092206.jpg大阪焼肉・ホルモン ふたご本店 - 五反田/焼肉 [食べログ]

NASデータ移行中

| コメント(0) | トラックバック(2)
3年半使い続けたHS-D1.0TGL/R5から、昨日届いたLS-WX2.0TL/R1にデータを移動中。

LS-WX4.0TL/R1とどちらを選ぶかかなり悩んだが、TB単価がほとんど変わらないのと、HDDが消耗品である以上、大容量を長い期間使うよりも、安いものを短期間で買い変えたほうが得策と考えて2TB版を選択。

・・・にしてもデータ移行、時間かかるなあ。昨日からやってるのに。

FT2
10090503.jpg  

1  2  3  4  5  6  7  8

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]