写真の最近のブログ記事

ティガ

| コメント(0) | トラックバック(0)
写真は昨日撮ったものですが、今日もお会いしていますw

iPhone 5
14080601.jpg

人生2度目のすしざんまい渋谷東口店でした。
USから出張してきたJasonのために、同僚のジミー氏がセッティングしてくれました。

iPhone 5
14073001.jpg
14073002.jpg
やっぱりすしざんまいはウマーですな。
寿司好きのJasonにも満足してもらえたようです。

Godzilla

| コメント(0) | トラックバック(0)
iPhone 5
14072402.jpg
風貌的に、"ゴジラ"ではなく、"Godzilla"の方ですね。
ハリウッド版の方だと分かっていても、ついつい、

♪ゴジラっ ゴジラっ ゴジラとメカゴジラっ

と歌ってしまいそうになります(笑)。

六本木という土地柄か、日本人よりも外国人の方が多く見物、記念撮影していました。


今日のランチはお客様と四川菜 龍滕で麻辣牛肉冷麺
なかなかのピリ辛ぶりでしたが、とっても美味しかったです。

写真のメイン(麺)に加えて、副菜、スープ、サラダ、漬けもの、デザートが付いて¥1,000(税込)は、土地柄を考えるとかなりお得です。

iPhone 5
14072401.jpg

闘争心

| コメント(0) | トラックバック(0)
なりは小さくとも眼光は鋭く。

iPhone 5
14072301.jpg

長男の桔梗

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨年、区役所からの「住民票コードのお知らせ」と一緒に届いた桔梗の種。うっかり蒔くのが今年の春になってしまったのですが、今日気が付いてみると二株も花をつけていました!

G5 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
14072002.jpg
おまけ。
2年目のキャンドルフラワー。(まったく意図していなかったのですが)去年のヤツの種がはじけたらしく、力強く成長しています。

14072001.jpg

火曜日から今日にかけて、家族で池の平ホテルに行ってきました。
いやー、涼しくて過ごしやすかった。泊まった部屋が畳の部屋で、息子が思う存分遊べる広さだったのが何よりでした。

周辺観光は、ホテルからクルマで10分ぐらいのところにある長門牧場が良かったです。緑と動物たちに囲まれた景色と風がとても心地良かったです。また、レストハウス内のレストランで食べたマルゲリータ(薪釜で焼き上げ!!)が絶品でした。
牧場までの道中で偶然見つけた、牛乳専科もうもうのソフトクリームが濃厚で美味でした。

帰りは今話題の厚木PA(内回り)にて、妻と二人で横手やきそばを頬張りました。平日の中途半端な時間だったせいもあり、駐車もフードコートもすんなりと入る事が出来ました。実は横手やきそば初体験だったのですが、ウマいですねー。

ほどけてきた

| コメント(0) | トラックバック(0)
父の日にヨメがくれたモンステラ アダンソニー。
新しい葉が開き始めています。

G5 + LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S.
14071403.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)
山田富士公園にて。

G5 + LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S.
14071402.jpg

10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]