iPhone 6 Plusの最近のブログ記事

まだ仕事が本格的に始まらないため、ランチはちょっと歩いて五反田まで。
久し振りに食べましたが、コクがあるのにしつこくなく、かといってしっかり主張するつけ汁がうまかったです。

iPhone 6 Plus
16051201.jpg

MARINE&WALK YOKOHAMA

| コメント(0) | トラックバック(0)
更新したパスポートを受け取りに行った帰りに寄りました。
開店30分前にもかかわらず、話題のPie Holicは長蛇の列・・・。子連れの我々は列には並ばず、テイクアウトしてその場で食してきました。

iPhone 6 Plus
16042001.jpg
16042002.jpg
16042003.jpg
16042004.jpg

鶴岡八幡宮

| コメント(0) | トラックバック(0)
念願だった参拝完了。いや、子供が一緒な関係で本宮までは行けなかったので、「参拝」にはならないのか?
いつの間にやら溜まっていたお札やお守りを返納させて頂きました。

iPhone 6 Plus
16032901.jpg

菜の花全開

| コメント(0) | トラックバック(0)
家のすぐそばの河川敷は、桜はまだ蕾ですが、菜の花が咲き乱れています。

GX7 + LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S.
16032702.jpg
p.s. 娘の下の歯が生えていることに今日気が付きました。

iPhone 6 Plus
16032701.jpg

肉食

| コメント(0) | トラックバック(0)

休みも残りわずか。
今日は早めに休んで、明日も有意義な一日にしよう!

iPhone 6 Plus
16010202.jpg

大吉!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年はこれを信じて行動してみようかと。

iPhone 6 Plus
16010201.jpg

今日のランチ@AFURI

| コメント(0) | トラックバック(0)
久し振りのAFURI。
ウマ〜。

iPhone 6 Plus
15111101.jpg

今日のランチ@芳寿

| コメント(0) | トラックバック(0)
引っ越してからずっと行ってみたいと思っていた蕎麦屋さんです。
初訪問の今回は鶏舞茸せいろにしてみました。

ロケーションの割に単価は高めですが、自家製粉の蕎麦はなかなかだと思います。また、お店の雰囲気もとても良いです。

次は夜に行って日本酒やワインを嗜みつつ、十割そばを食してみたいです。

iPhone 6 Plus
15102501.jpg

1  2  3  4  5  6

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]