Webサイトの最近のブログ記事

新垣結衣=竹内力!? Amazonでカレンダーの商品画像が混乱 - ITmedia News

ガッキーの件は昨日Twitterのつぶやきから知ったのですが、他にも同じようなのがあったんですね。
Enhanced by Zemanta

ジョン・レノン生誕70年、Google初の動画ロゴ - ITmedia News

どんどん手が込んでいくね、Googleのトップページ。
Enhanced by Zemanta

t2bを一時停止

| コメント(0) | トラックバック(0)
1週間ほど使っていたt2bですが、本日をもって一時停止しました。
理由は・・・、毎日自動投稿って頻度が高過ぎ。ちょっとブログ投稿をサボっていると、トップページがあっという間にtwitterログだけになっちゃいます(笑)。

twitterでつぶやいた、のちのち使いそうな情報をブログに残しておきたくてt2bを使い始めたわけですが、やっぱりそういう情報はブログに投稿したほうが私の場合は良いようです。

投稿頻度が1週間くらいに設定できるようになったらまた使いたいと思います。
Enhanced by Zemanta

誕生日ケーキ! その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の別バージョンですね。

10100201.jpg

誕生日ケーキ!

| コメント(0) | トラックバック(1)
3周年だそうです。

10100101.jpg

t2b

| コメント(0) | トラックバック(1)
t2bを利用して、自分の一日のつぶやきのダイジェスト版をブログに自動投稿するようにしてみました。
昨日の分はこんな感じ

投稿時にカテゴリをつけることができないのがちょっと残念な感じ。

参考にしたのは以下のページです。お世話になりました m(_ _)m

Enhanced by Zemanta

namespaces in XML

| コメント(0) | トラックバック(0)

七夕バージョン

| コメント(0) | トラックバック(0)
グリムス、七夕バージョンだったんですね。今日気が付きました。

10071001.jpg

1  2  3  4  5  6

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]