2010年5月アーカイブ

今年もはじめました、ベランダ菜園。
今回はベビーリーフミックスです。

月曜に種蒔きして、昨日家を出るときに双葉が出てきていることに気がつきました。
で、今日はもう満開(?)状態。ってか、蒔き過ぎだよなあ、これ。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
10052201.jpg

Reblog this post [with Zemanta]

手作りピザをご馳走になりました。
うまかった(^-^)v

FX100
10052101.jpg

Google TV

| コメント(0) | トラックバック(0)
「Google TV」発表。ソニーは秋に米国で製品発売へ -AV Watch
Google、テレビ向けプラットフォーム「Google TV」発表 ソニーと提携 - ITmedia News

僕は別にSONY大好きっ子ではないですが、こういった先進分野(でもないか?)に日本の企業が絡んでいるのは嬉しいことだと思う。

最近は海外メーカーにやられっぱなしだからねえ・・・。
Reblog this post [with Zemanta]

なかなかいい感じのデザインです。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

10052001.jpgでも、他にあと2種類あるんですね。
是非とも残りも購入したいです(笑)。

日本コカ・コーラ|ニュースリリース:詳細
Reblog this post [with Zemanta]

1st Shot:ソニー「NEX-5」実写画像 - デジカメWatch

サンプルを見る限り、他社機に負けてる気がします。シャープさがないというか。
Enhanced by Zemanta

特に銘打っていたわけではないんだけど、結果的にAさんの送別会と相成りました。
僕の入社以来、仕事でご一緒させていただくこともなく、言葉を交わすこともほとんどないまま月日が過ぎていたのですが、社内の遊び仲間のおかげで昨今は仲良く飲みに行く機会が増えていただけに、ちょっと寂しく感じました。

閑話休題。
チムタク、絶品でした。特にタレの染みたジャガイモがとってもうまかった!

ぐるなび - 鳳雛 チムタク 大久保店

FX100
10051901.jpgなにげに初めてきた新大久保。Aさんとの思い出と、チムタクの味が忘れられない街となりそうです。

10051902.jpg10051903.jpg

アップル、次期「iPhone」を年内に2400万台製造か--米報道:モバイル - CNET Japan

出るかなあ、CDMA版。次買い替える時はAndroidケータイにしようと思っているんですが・・・。
Reblog this post [with Zemanta]

Pogoplug

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜にテレビで見かけて、即オーダー。で、昨日の午後に配達されました(笑)。

ストロベリーハラー
FX100
10051611.jpg今日イチゴ1パック分ヘタ取りしてみたんですが、どうもうまくいきませんでした。残り2個でちょっとコツをつかめた気がしたんですが、イマイチ自信がありません。多分、ヘタ取りの際にトップを押さえながら回転させるのがポイントだと思うのですが・・・。

もうちょっと使い込んでみます。

1  2  3  4  5  6  7

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]