お買い物の最近のブログ記事

asahi.com(朝日新聞社):蛍光灯タイプのLED、やっと登場 2社、年内にも - ショッピング

口金が異なるなら、すぐには買い代える気にはなれないなあ。
Enhanced by Zemanta

昨日のディズニーランドで買ったクッキー。
デザインもさることながら、味もなかなか良いです。

GH1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
10091101.jpg
Enhanced by Zemanta

木の屋石巻水産金華さばみそ煮が届いた!
満天☆青空レストランで言われていたように、確かに缶詰っぽさがない!!

美味しいです。酒のツマミにしても良さそうです。

GH1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
10090801.jpg
 
Enhanced by Zemanta

NASデータ移行中

| コメント(0) | トラックバック(2)
3年半使い続けたHS-D1.0TGL/R5から、昨日届いたLS-WX2.0TL/R1にデータを移動中。

LS-WX4.0TL/R1とどちらを選ぶかかなり悩んだが、TB単価がほとんど変わらないのと、HDDが消耗品である以上、大容量を長い期間使うよりも、安いものを短期間で買い変えたほうが得策と考えて2TB版を選択。

・・・にしてもデータ移行、時間かかるなあ。昨日からやってるのに。

FT2
10090503.jpg  

遼君のCMに惹かれ、思わず買ってしまいました(笑)。値段も値段なんで効果もそんなに期待していませんでした。モノは試し、ってやつです。

1週間ほど使用しましたが、効果があるような気がします\(^o^)/
この私の印象は、あくまで自身の感覚に基づくものであり、科学的根拠は一切ありませんが、私のように肩凝りに悩んでいる方は試してみるといいかもしれません。

コラントッテ アクティブ

昨秋の感動が忘れられず、昨日も買ってきたのです。
やっぱウマいっすよ、鈴なり市場のあじのひらき(小)は。

今日もやっぱり頭からしっぽまでバリバリ全部食べちゃいました。
これで一枚110円だからなあ・・・。
小田原方面に行く場合は是非とも買ってみてください。オススメです!

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
10082501.jpg
Enhanced by Zemanta

タダイマ

| コメント(0) | トラックバック(2)
帰ってきましたよ、強行軍で(笑)。
途中、御殿場プレミアム・アウトレット鈴廣かまぼこの鈴なり市場に寄りながら帰ってきたのですが、山道の運転や渋滞で大変でした。

とにかく疲れました(苦笑)。明日はゆっくりします。

GH1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
10082401.jpg10082402.jpg
10082403.jpg
10082404.jpg
Enhanced by Zemanta

トレッサ横浜

| コメント(0) | トラックバック(1)
溜まりまくっていた疲れも、連日の睡眠でかなり抜けてきたので、今日はトレッサ横浜まで買い物に行きました。
思えば1年半振りだったんですね。

遅めの昼食にと入った一汁五穀。「冷汁と鰹のたたき定食」は味は良かったんだけど、俺にはちょっとボリュームあり過ぎでした。
もうちょっと量を減らして、価格を下げるとかなりいい感じだと思います。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
10081601.jpg買い物の疲れを癒すため、楽鎮というマッサージ店に入ってみました。
ここがとっても良かった!
これまで何件かマッサージ店に行きましたが、ここがベストかも。今度トレッサに行ったときにもマッサージしてもらおうと思いました。
Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]