生活の最近のブログ記事

今年もはじめました、ベランダ菜園。
今回はベビーリーフミックスです。

月曜に種蒔きして、昨日家を出るときに双葉が出てきていることに気がつきました。
で、今日はもう満開(?)状態。ってか、蒔き過ぎだよなあ、これ。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
10052201.jpg

Reblog this post [with Zemanta]

昨年収穫にまでいたったトマトですが、一つだけ残しておいたものが越冬し、遂には花を付けました!(笑)

実までできるんでしょうかねえ?そもそも土地を痩せさせる作物だけに、味はあまり期待していないのですが・・・。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
10051610.jpg鳥がベランダのトマト食べていった (ハギー@blog.弐)
Reblog this post [with Zemanta]

ラグ新調

| コメント(0) | トラックバック(0)
モノはおとといに届いていたのですが、同じ日に届いたM.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6の試し撮りをしたり、これまた同じ日に届いた電子レンジとオーブントースターの設置(リプレイス)、そんで昨日は体調不良だったりで、今頃になってやっと作業完了。

こいつの前に敷いてたのは同じサイズのブラウンだったのですが、ラグの色が変わっただけで随分部屋全体が明るくなった感じが・・・、というか目がやけにチカチカする気が・・・(笑)。

GH1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
10050101.jpg
Reblog this post [with Zemanta]

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]