RX100の最近のブログ記事

帰宅するとこんなプレゼントが!

RX100
15120401.jpg
15120402.jpg

ドームで観てきました。
両チームのエースが先発だけあって序盤は投手戦。そんなわけだから早い時間で決着がつくかと思いきや、後半は点の取り合い。しかもいわゆるシーソーゲームで観ている方も疲れましたが、非常に見応えのある試合でした。

残念ながら試合には負けましたが、最後の打者となった堂上がメットを叩きつけて悔しがったことが印象的、かつ、今日からの巻き返しを予感させるシーンでした。


それにしてもやっぱりドームはいいですね。
気候に関係なく、快適な空間でのんびり観戦できて。最高でーす!

追伸: 今日は見事に勝ってくれました! 息子と昼寝していたため、最終回の守りしか見ていませんが(笑)。

iPhone 6 Plus
15061901.jpg
15061902.jpg
RX100
15061903.jpg

いまだアンパンマンに興味のない息子は、眠気もあって大変に不機嫌。
ミュージアムには入らず、ジャムおじさんのパン工場でパンを買って帰ってきましたとさ(笑)。

店頭で撮った写真、溝蓋写り込んでらぁ・・・(苦笑)。

RX100
15061402.jpg

思川温泉

| コメント(0) | トラックバック(0)
嫁の実家に行った帰り、家族で思川温泉に寄ってみました。
ログハウス調の部屋は綺麗で、大浴場は勿論、部屋風呂もいい感じでした。我々のような小さな子供がいる家族も快適に過ごせるいい場所です。

RX100
15031501.jpg

日常

| コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日に帰国、日曜日に片付け。で、昨日日帰りで妻子を小山から連れ帰ってまいりました。
うーん、日常。でも、これが一番。

ラスベガスで買ってきた、Sサイズなのに山盛りなGarrettのポップコーンだけが非日常。

RX100
14122201.jpg

帰国、そして総括

| コメント(0) | トラックバック(1)
昨日の晩、帰って来ました。明日、嫁と息子を迎えに行ってきます。

以下、今回の出張を終えての総括。
  • 熟成肉美味かった。でも、16ozは無理
  • スイートは落ち着かない
  • Garrett Popcorn Shopsは日本のような行列にはなっていないが、客足が途絶えることがない売れ行き。んで、日本の倍くらいの量が買える
  • ベラージオの噴水は何度見ても良い
iPhone 6 Plus
14121301.jpg
14121302.jpg
RX100
14121401.jpg
14121501.jpg
14121502.jpg
14121901.jpg
14121902.jpg
14121903.jpg
14121905.jpg
14121906.jpg
14121907.jpg
14121908.jpg
iPhone 6 Plus
14121909.jpg
いや〜、疲れた。行く前から分かっていたことですが、もう当分海外はいいです(笑)。

スイートルーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年もやってきました、ラスベガス。
土曜の晩のチェックインということもあってか、(多分オーバーブッキングで)Executive Hospitality Suiteなんていう最上級のスイートにグレードアップ。

会議室があって、テレビが5台もある部屋で何をしろと・・・w。
広いのはいいんですが、落ち着かないです・・・。

RX100
14121402.jpg
14121403.jpg
14121404.jpg

機種変更

| コメント(0) | トラックバック(0)
iPhone 6 Plusにしちゃった!
HTC J butterfly HTL21もなかなかの大きさだったので、大きさにはあまり違和感なし。

左からHTL21、iPhone 6 Plus、(会社支給の) iPhone 5。

RX100
14112501.jpg

安価ながら肉が美味くて、焼きたてパンも食べ放題。
ハラショー!

RX100
14111501.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]