RX100の最近のブログ記事

今日は朝から掃除三昧。いや、美容院にも行って、買い物もしたか。
いずれにしろ、もうクタクタです。それでも、すべてのノルマを完了できなかった・・・。

そんな頑張った今日のランチ(といっても15時くらいだったけど)はすし銚子丸に行って美味しい寿司を食べてきました。やっぱりこのお店の寿司は美味いです。

ま、明日からも(ほどほどに)頑張ろう。

RX100
13110401.jpg
13110402.jpg
13110403.jpg
13110404.jpg
13110405.jpg

今日のランチ@香家

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱここの担々麺は美味い。
青鬼・担々麺で花椒のビリビリ感を楽しみました。

RX100
13110301.jpg
Enhanced by Zemanta

Happy

| コメント(0) | トラックバック(0)
実家の新しい家族ハッピー(生後4ヶ月)。
見た目は可愛いが、オスだけあってなかなかのヤンチャっぷり。でも、クッピーに比べればサイズも小さくて扱いが楽チン。

息子のいい遊び相手になってくれる事に期待。

RX100
13110201.jpg

2週間ぶりの再会

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日今日と、2週間ぶりに妻の実家に行ってきました。
息子や妻との時間を満喫するだけでなく、美味しいものを食べたり、甥っ子と遊んだりして楽しい時間を過ごしてきました。

2週間後、再度妻の実家に行き、そのまま妻子とともに横浜に戻ってくる予定です。

G5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
13102601.jpg
RX100
13102602.jpg
HTC J butterfly
13102603.jpg
RX100
13102604.jpg
HTC J butterfly
13102701.jpg
G5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
13102702.jpg
Enhanced by Zemanta

早速・・・

| コメント(0) | トラックバック(1)
キンキンに冷やした陶器のコップで飲んでやったぜ。
ウマいぜ。

RX100
13101902.jpg
Enhanced by Zemanta

琥珀ヱビスを箱買い

| コメント(0) | トラックバック(3)

今日の夕食@千両

| コメント(0) | トラックバック(0)
お昼ごはんがやや多めだったため、夕食は回転寿司で軽めに済ませることにしました。
入院中の妻と息子の病室を出て、そのまま食べログでチェックしておいた千両に。

無礼を承知で言うと、海の無い土地でこのレベルの回転寿司を食べられるのはいいですね。小山で美味しい寿司をリーズナブルに食べるのであれば、このお店ですね。

RX100
13101001.jpg13101002.jpg

I'm a father.

| コメント(0) | トラックバック(4)
日付が変わってしまいましたが、2013年10月6日 午後7時11分、父親になりました。
予定日ピッタリ、かつ、破水から4時間で誕生という、なんとも親孝行な息子です。
そんな息子とは対照的に、父親は立ち会いに15分遅刻・・・。早くも父親の面目丸潰れです。

妻と息子に対面しても正直実感がなかったのですが、妻の実家で息子の写真を見たり、仲間からの心温まるメッセージを見ているうちに、喜びがこみ上げてきました。

息子よ、生まれてきてくれてありがとう。これから、よろしくな。

RX100
13100601.jpg
Enhanced by Zemanta

かなーり久し振りにゴーゴーカレーでした。
エコノミークラスにしたのですが、随分とボリューミーに感じました。おかげで残業してもあまりお腹減らず。

RX100
13100303.jpg

二日続けて飲んじまいました。
なかなかの苦みだがウマい!朝、眠い目を覚ますのに最適です(笑)。

RX100
13100302.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]