RX100の最近のブログ記事

昨日見かけて購入。うぃー。

RX100
13031201.jpg
Enhanced by Zemanta

横浜ビー・コルセアーズの試合を観戦した後は、ニュートンサーカスで夕食。やっぱ焼き肉は良いなあ。

そしてなにより、すべてが近所というのが素晴らしい。

RX100
13030904.jpg

YOKOHAMA B-CORSAIRS

| コメント(0) | トラックバック(2)
今日は地元のバスケットボールチーム、横浜ビー・コルセアーズの試合を観に行ってきました。

会場は自宅から徒歩で10分程度の場所にある横浜国際プール。いい感じです。
バスケットボールの試合を生で観戦したのは初めてだったのですが、スピード感があり、フィジカルコンタクトも激しいとあって、非常に見応えのあるものでした。

試合は横浜ビー・コルセアーズが見事に勝利! 機会があればまた観に行きたいです。

RX100
13030901.jpg
G5 + LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.
13030902.jpg
13030903.jpg
Enhanced by Zemanta

「今週末は香家の担々麺を食べに行こう!」
という嫁との約束通り、今日はクイーンズスクエアの香家に担々麺を食べに行きました。

美味しかった。でもやっぱり辛かった。頭から吹き出る汗が止まらない止まらない・・・(笑)。

今日は麺を大盛りにしたのですが、大盛りだとスープが不足気味ですね。もうちょっとスープの量を増やして欲しいです。

RX100
13030201.jpg
Enhanced by Zemanta

Q1 End

| コメント(0) | トラックバック(0)
Fiscal Yearが12月から始まる我が社は、今日がQ1の最終日。
疲れましたわ。
本当に、色んなことが起こり過ぎ。

疲れ果てて帰ろうとしたら、ハッチ先輩バッタリ会った。
ジムに行くはずだったハッチ先輩を道連れに一杯。
美味しいお酒でした。

13030101.jpg
RX100
13030102.jpg
Enhanced by Zemanta

| コメント(0) | トラックバック(0)
近所でも日当りの良い場所はぽつぽつと梅が咲き始めています。
でも、まだまだこれからですね。

RX100
13022301.jpg13022302.jpg

今日はとんかつ稲でランチ。
嫁は何度か勤め先から仲町台店にランチに行っていたようなんですが、オイラは初めてです。

和幸と比べると脂あっさり目で、それでいて柔らかいですね。
休日なのにランチメニューをやっていたおかげで、お安く食べられて嬉しかったです(笑)。

RX100
13021101.jpg

三浦半島

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は三浦半島まで出かけました!

三連休だけあって何度か渋滞に見舞われ、遅めのランチで訪れた寿司屋では30分程待たされるなど少々タフな一日でしたが、夫婦ともに人生初めての三浦半島の旅を楽しんで参りました。

マグロ美味かった〜。

G5 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
13021001.jpgRX100
13021002.jpg
G5 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
13021003.jpg
13021004.jpg
13021005.jpg
13021006.jpg
Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]