W61CAの最近のブログ記事

はからずも桜天丼

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のランチはIさんと豫園に行く約束をしていたのだが、忘れていたらしくキャンセルに。
というわけではからずも、てんやに行くことになりました。

前々から、必ず期間中に一度は食べようと思っていた桜天丼にチャレンジ。
一人寂しかったですが、美味しくてよかったです。
桜えびと玉ねぎといかげそのかき揚げとスナップエンドウ、ヤングコーンのてんぷらが美味でした!

W61CA
11033101.jpg

カフェ・ハイチといえば、ドライカレーですが、たまには・・・ということで、ポークカレーにしてみました。
ポークカレーもなかなかイケます!

W61CA
11032901.jpgカフェ ハイチ ゲートシティ大崎店/クーポンのホットペッパー

復帰

| コメント(0) | トラックバック(0)
2週間の時を経て
復帰しましたよ、シャバに。

久し振りの通勤電車は、
普段に比べると空いていたのですが、
会社に行き着くだけで疲れてしまいました(笑)。

同僚たちはいつもどおりの表情で
なんら変わりのない日常に思えました。
・・・上司には挨拶しそびれましたが(苦笑)。

ランチは久し振りの豫園で、
食べ慣れたモヤシソバを食べてきました。

今日からまた、
騒がしい日常が始まりました。

W61CA
11032801.jpg

美味しかったおー。
昔の上司のことを思い出しました。

W61CA
11031001.jpgそじ坊 店舗一覧|グルメ杵屋

外食三昧

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のランチは鰤かまの煮魚。
いやー、ここのお店はハズレがない。マジで。

W61CA
11030401.jpg

やっぱウマいわ、天下一品

W61CA
11030301.jpg11030302.jpg
11030303.jpg

ゴムゴムの手線

| コメント(0) | トラックバック(0)
お客様先訪問後に偶然乗り合わせました。
オイラの乗った車両はチョッパーだらけでした。

W61CA
11022801.jpg11022802.jpg

タリーズでランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はまともにランチする時間もなく、タリーズで。
ティラミスラテベジピッツァ テリマヨチキンのみでした・・・(おいしかったんだけどね)。

明日はしっかりとランチしたいなあ。

W61CA
11022301.jpg

今日は横浜駅近くにあるFedEx Kinko'sに行ったのですが、背表紙断裁作業をお願いしている間に鶴橋風月で遅めのランチをしました。

いやー、やっぱウマいっす。
イカ玉モダンをぺろりと平らげてきました!

W61CA
11021201.jpg鶴橋風月 | ヨドバシ横浜店
Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5  6

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]